※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこつ
妊活

不妊治療中で、3度目の胚移植をした女性が、妊娠判定までの過ごし方や気をつけたことについて相談しています。

不妊治療中です。
人工授精3回→全て陰性
体外受精2回→1 回目新鮮胚移植・着床後8周で流産
       2 回目融解胚移植・陰性
そして今日、3度目の移植(融解胚)をしてきました。
胚移植から妊娠判定までドキドキです。
皆さんはどのように過ごされましたか?
気をつけた事や、食事などお聞きできたら嬉しいです。

コメント

ゅりー

わかります!!移植してから判定日まで長く感じて何をしたら良いのかわからないですよね…私は看護師さんにお腹に入ってるからお寿司とか生物はやめてそれ以外は好きな物食べてゆっくり過ごして下さい!って言われましたよ🤗なので私は温かい飲み物食べ物食べてゆっくりしてました。あ、筋トレもやめました。散歩は良いみたいです!心配になった時妊娠検査薬使っちゃいましたょ😅
私は稽留流産手術して今は生理待ちです!というよりも好きな物食べたりしてる時間です🍀

• そこつ

そこつ

コメントありがとうございます😊
    やはり今の時期は温かいものですよね🍲
    散歩は良いんですねー。まだ寒いけど、少し体を動かした方が良いかなーと思いました。(基本、運動不足です😭)
    手術後の生理待ちも長いですよね💦笑
    でも手術後は妊娠しやすいって聞きますし、次の周期に向けてのんびりお過ごし下さい!

• 1月18日
  • ゅりー

ゅりー

こちらこそありがとうございます!
    寒い日が続いてるので温かい物食べて血流も良くしましょうね🍵
    そこつさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね🍀

• 1月18日
  • そこつ

そこつ

お返事遅くなってしまいました💦
    本当に!あたたかくして過ごしましょ!
    お互いにはやく可愛いベビーに会えますように✨

• 1月20日