※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
子育て・グッズ

3〜4.5歳のお子さんのプレゼントについて相談です。LEGOやプラレールなど持っているけど、次は何がいいでしょうか?

3〜4.5歳のお子さんをお持ちの方!
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントは何をあげましたか?
昨年のクリスマスプレゼントで、私たち夫婦からあげたいものはネタが尽きてしまい😅
まだ本人もこれが欲しい!と主張することもないので、誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます。
LEGO、プラレール、トミカ、おままごと、積木、トランポリン、ジャングルジムは持っています!

コメント

hm(29)

3歳の息子のクリスマスは
ブロックを私達からあげました!
誕生日はラジコンをあげました☺️

5歳の娘のクリスマスは
今流行りのジェイボード?をあげて
誕生日はSwitchのカセット
どうぶつの森をあげました!!

ma.

室内おもちゃ増えると片付けストレスがすごいので😂
イベントごとに、ストライダー、自転車、キックボード🛴あげてます!

♡HRK♡

去年のクリスマスは、リクエストのはやぶさ・こまち・かがやき(プラレール)を渡しました😀
鉄道図鑑が好きなので、路線図の本も一緒に渡しました!
日本地図パズルと鉄道図鑑、路線図の本でどの電車がどこを走ってるのか毎日やってます😂

今年のお誕生日は、ずっとディズニーランドに行きたいと行っているので叶えてあげたいですがコロナがこんな状況なので厳しいかなと💦

オリ𓅿𓅿𓅿

上の息子ですが…
3歳の誕生日は、プラレール。
クリスマスプレゼントは、しゃべるバズライトイヤー。
4歳の誕生日は、トミカのファイヤーステーション。
クリスマスプレゼントは、プラレールのカンカン踏切セット。
そして、明日5歳の誕生日迎えますが、ドラえもんのコロがスイッチが、欲しいと言ったので用意しました😊

Rim

下の子はクリスマスイブ誕生日で欲しいものが無く決まらなかったので
クリスマスにおままごとの食材増やしました‼️

誕生日は幼稚園グッズを誕生日プレゼントという項目にしました😂
まだ買ってませんが(笑)

LEGOデュプロのブロック増やしたり
シルバニア の人形家具増やしたりしてます!

ママリ

基本、プラレールやトミカシリーズを
パーツ含めて増やしてます😃
でも、この前のクリスマスは、
ビー玉転がし積み木セットをあげました!
プログラミング学習にいいかなと💡
英語かるたもあげたことあります✨