※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

子育てと妊娠中で辛い日々。旦那と喧嘩してメンタル崩壊しそう。毎日頑張っても辛い。

批判的なコメントは書き込まないでください😭
だいぶメンタル崩壊しそうです🙌

今1歳7ヶ月の娘を子育て中で
2人目の妊娠8ヶ月です。
毎日が本当に辛いです。
なんのために毎日頑張ってるのか分からなくなってきました
辛いです
毎日自分なりに一生懸命頑張ってるのに
今日旦那と喧嘩しました

コメント

みん

喧嘩の内容によりますが、本当頑張っている自分が馬鹿馬鹿しく思う時ありますよね。💦

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😭🙌
    毎日旦那の洗濯物もして、ご飯もつくって、お弁当もして、育児もしてるのに、些細なことで怒られて
    なんか、なんのために頑張ってるのか分からなくなってきます😭😭😭

• 1月17日
  • みん

みん

当たり前に思うかもだけど、当たり前じゃないんだよって感じですよね💦たまにはありがとうとか労われって思います。私も些細なことでぐちぐち言われたりすると、は?って馬鹿馬鹿しく思います!

• 1月17日
🌻

毎日お疲れ様です!
ほんとに世の中の母はすごい!
ゆんさん、お腹で赤ちゃん育てて娘さんも育ててほんとにすごいですよ✨
男には何にもわからないんです、私も毎日旦那にはいらういてばかりですがどこの家庭も一緒と思って私は割り切ってます。
明日はご褒美においしいものでも買って少しリラックスしましょう😢

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😖
    私大阪在住なもので、コロナもあり
    最近家にこもって子育てしてたので
    本当にストレスがすごくて😭
    相談できる人も自分のお母さんくらいしかいなくて😭
    旦那にもボロくそいわれて
    自分の存在意味が分からなくなってきます

• 1月17日
  • 🌻

🌻

わかりますー、私もずっとコロナでこもってましたがストレスで病気になりそうなので、最近ちょくちょく外出しちゃってます。
    批判もあると思いますがもう自粛も馬鹿らしくなってきてます💦
    なんでこっちばっかりが家事育児しなきゃならんのかって思いますよね!
    あほらしくなることありますあります!!
    私はお前のお母さんじゃねぇって感じです。

• 1月17日