※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

古いiPhoneを、初期化してWi-Fiだけつながるようにして子供のおもちゃが…

古いiPhoneを、初期化してWi-Fiだけつながるようにして子供のおもちゃがわりにしようかと思ったのですが、Apple IDって1つで今のiPhoneと古いiPhoneで兼用できるんでしょうか?

その他、古いiPhone使う場合に気にした方が良いこととかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

初期化してSiM抜いてたら、AppleID関係ないと思います(^-^)

• はな

はな

関係ないと言うのはどういうことでしょう?
    AppleIDないとアプリダウンロードとかできないですよね?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WiFi環境あれば出来ます。

• 1月17日
  • はな

はな

えっWi-FiだとAppleID作らないでできるんですか?
    でもそうなると有料アプリは支払いできないから買えないんですかね🤔

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリを同期させなければひとつのAppleIDでいけますが
    兼用させない方が管理もしやすいと思います💦

• 1月17日
  • はな

はな

そうなるとやはり別のID作って使った方がいいんですね!
    有料コンテンツも使いたいので、そうしてみます。
    ありがとうございます。

• 1月17日