※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🍑
妊娠・出産

初マタの19w4dです。性別は女の子っぽいと言われました。みなさんの意見は?帰省前に報告します。

19w4dの初マタです!お盆に帰省の際に両親に報告するので、その前に性別が分かりたくて本日初の4Dエコーに行ってきました🤗先生は、女の子っぽいとの事でしたがみなさんどう思われますか??

コメント

ちまき

どっちでしょうかねー!(OдO`)
絶妙な角度(笑)
付いてるような・・・
でも女の子の葉っぱのような
先生を信じて女の子に一票(*´ω`*)

• 桃🍑

桃🍑

何回も撮り直していただいたんですが、この角度しか向いてくれませんでした😂笑
    先生も、シンボルも無いし〜割れ目も無いし〜悩むよ〜〜ってずっと言ってました♥笑
    私もあんなに一生懸命頑張ってくれた先生を信じます*\(^o^)/*

• 8月9日
かなちゃんまん

性別見るなら3Dや4Dよりも2Dですよ( ㆆ ㆆ)✨
このエコーだと私は何かついてるんかな?とも思いますが、割れ目の所がふっくらとしてるだけかな?とも思いますし、曖昧ですね〜(´~`)☝☝

• 桃🍑

桃🍑

そうなんですね!!
    4Dエコーのほうが見やすいのかと勘違いしてました😫💦
    でも2Dの時に先生が、シンボル写ってないね〜っておっしゃってたので女の子に近いのかな…🤔?
    悩ましいですーー(T ^ T)笑

• 8月9日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

私も昔はそう思ってましたが2Dがいいみたいです(๑´╰╯∩)♡そろそろ性器も完成時期ですし、それで見えないなら女の子よりかもですね☝💓
    でも、女の子かなって言われていて後期であら立派なモノが!って事もあるので、まだですかね\( °ω° )/
    R先生だとこの時期の性別判定でも確定貰えたりしますよ💕

• 8月9日