※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初めてで不安です。胎嚢未確認、出血続く。検査薬は陽性。子宮外の可能性、明日病院へ。治療2年かかり、心配。

はぁーーーー😭こわい、、、

排卵日確定で5w5dで胎嚢見えず、でもずっと茶色い出血は続いていて、6w0dの今日、検査薬をやってみたら濃く出ました😭
子宮外の可能性ありですよね、、、
基礎体温も高温期続いています。

明日また病院に行く予定ですが、、、
ほんと怖い💦

初めての妊娠でこんなに怖い思いするなんて😭
2年かけて治療もしてやっと陽性反応でたのに、、、
この1週間、すごく長かった、、、
ずっと検索魔です、、、

コメント

みー

心配ですね😢💦
子宮外の経験あります💦💦

明日見えてくれますように🥺

  • ママリ

    ママリ

    もう覚悟はしてるつもりですが、、、気抜くと涙が出てきます😭
    めっちゃ怖いですね💦

    今妊娠中ということで、
    おめでとうございます😊💕
    子宮外を経験されてから
    どのくらいで妊娠されましたか??
    自然妊娠ですか?😖

    • 1月17日
  • みー

    みー


    お腹の痛みとか何か怪しい感じは
    他にありますか??😢💦

    ありがとうございます😭!
    子宮外で左卵管切除で
    右の卵管が詰まりがあって😩
    詰まりを取る手術と多嚢胞で
    排卵誘発剤を飲みながらのタイミングで3年かかりました😅💦

    私は特に妊娠しにくかったので時間がかかってしまったみたいです😭

    ママリさんは今回タイミングですか?

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    左下??足の付け根の上らへんが良く痛みます、、、
    あとは腰痛ですかね、、、💦
    胸の張りもあります。

    そうだったんですね💦
    やっとやっとの子なんですね😭
    ほんとにおめでとうございます🥲✨

    私の場合は
    生理不順と、旦那の運動率が悪く、、、
    クロミッドを使って、12月に初めての人工授精を行おうと思ったのですが、当日に中止になり、、、
    自分たちでタイミングを取って、自然妊娠でした💦
    8月に卵管造影を行い、
    ゴールデンタイム中でした😖

    私たちも2年間全くかすりもせずだったので、この後もかかってしまいそうです💦
    卵管片方なくなってしまったら、今まで以上に大変なのかな、、、とびびっています😭💦💦

    • 1月17日
  • みー

    みー


    私痛みが出た頃は
    うずくまる位結構痛く…
    出血も始まってたと思います🤔
    初期症状もあるので見分けつきませんよね😥💦💦💦
    病院でドゥーテスト診て貰ったりしませんでしたか??🤔

    ゴールデンタイムだったのですね☺️

    普通の人はそんなに確率としては
    変わらないと言われましたが…
    私は多嚢胞もありで何故か
    いつも左側から排卵ばかりだったので時間がかかりました😭💦
    これかなぁ?って言う感じのも見えないんですかね??😢

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    何週ごろ痛みが出ましたか?
    何週で手術でした?😭

    陽性反応が出た!と、伝えてはいますが、見せてないし、
    病院でも尿検査とか血液検査とかまだしてないんです💦
    子宮内膜を測られて
    22ミリで分厚いから
    妊娠はしているだろう。
    と言われました😢
    明日、また胎嚢が見えなかったら尿検査する。と言われています😞💦

    そうだったんですね💦
    私も左が多めです、、、
    体外受精するお金もないし
    やるなら人工授精までだなって思ってるんですけど、、、
    妊娠って難しいですね😭

    これかな?っていうのも
    なにも見えませんでした、、
    子宮内膜は厚いんだよなー
    と言われるばっかりで😭

    • 1月17日
  • みー

    みー

    6wちょい前頃からもぉ
    痛みはありました😥
    それがだんだん酷くなる感じですね😩
    週数は排卵日から数えて今日6wですか?🤔
    明日ひょっこり見せてくれたらいいんですけどね🥺!!

    体外受精本当に大変ですよね…

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!排卵日から数えて今日で6w0dです😭

    見えてくれたら
    ほんとに安心なんですけど、、、😢

    色々教えてくださり
    ありがとうございました😭

    • 1月17日
  • みー

    みー


    まだ諦めずいてあげて下さい🥺❤️
    応援してます☺️

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨

    みーさんもお体大事にしてください😊💕
    無事に出産されることを願ってます✨

    • 1月17日
たん

茶色の出血🩸こわいですよね💦
私も初期はでてました😣💦
無事に妊娠してますように😊

  • ママリ

    ママリ

    怖いです😭
    出血も怖いですし、胎嚢が見えない事が1番怖いです😞💦

    ありがとうございます😭

    • 1月17日