※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

昨日体外受精の採卵が無事終わり、13個の卵が採れました。41歳で多いか少ないか心配。受精成功を願っています。頑張りましょう。

体外受精に向け昨日無事採卵終えました。初めてなのですごくドキドキしましたが、思ったより痛みもなく安心しました。卵ちゃんも13個とれ41歳にしてはどうなのか?多いのか少ないのか。あとは受精してくれることを願います😄今頑張ってる方一緒に頑張りましょうね

コメント

採れた方だと思いますよ😊
ただ質が大事なので、あとはいくつ胚盤胞になってくれるか楽しみですね😊

• ひまり

ひまり

明日受精確認の電話を培養士さんにするのでドキドキです。なるべく沢山できるといいな^_^

• 1月17日

退会ユーザー

ドキドキしますよね💦私もいつもそうでした
    卵ちゃん達のの成長を信じてくださいね😌

• 1月17日
  • ひまり

ひまり

はい、信じます!!はやく結果知りたいです。

• 1月17日
マボ

めちゃくちゃ沢山取れましたね❤️私は妊娠に至る事が出来ましたが34歳で取れた数は3個でした!
沢山取れて胚盤胞に沢山育てば気持ちも余裕が出来ますね。頑張ってください☆

私の先輩も体外受精で41歳でつい最近妊娠しましたよー!

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊多く取れたほうなんですね。私の友達は31個とかいってて。それは異常だよとか笑ってましたけど。あとは受精卵がどのくらいできるかです💦今日判定なのでドキドキです。

• 1月18日