※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

腹立つーーー!妊活ぅーーー!私だけが頑張るのなんでだろう?毎朝基礎体温…

腹立つーーー!!!
妊活ぅーーー!!!!私だけが頑張るのなんでだろう????
毎朝基礎体温測って、生理が終われば6歳の子どもに見られないように毎朝排卵検査薬やって
子どもに見られたら説明がダルいので(笑)
あとは色々調べてサプリメント選んで注文して…
旦那は早漏だから5分で終わるのになんで疲れてるからって拒むんだ
くそが!!!!!5分動くだけで妊娠出来たらその後苦労するのは私なんだよ
その5分をなぜ、拒む。

チャンスは一度なんだよ…
2日連続でやれるならいいけど、2日連続は空けないとやれないからほんと狙いを定めないと一生妊娠出来ないわ

はぁーーーしんど。もっとちゃんと考えてくれて行動してくれる人と結婚すればよかった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも早漏です。
早く終わっちゃうくせに求めてくるの逆に疲れます!その短時間に付き合わされる感がすごいです!妊活はホント苦痛でした。私だけが仕事休んで早退して遅刻して治療して薬飲んで体温測って生理きてはいらついて。てめーも赤ちゃんできる仕組みくらい理解しろと思いました。こっちがやりたい日をてめーは頭で理解してろって感じですよね!!その日のために整えとけよって。なんで疲れてんだよって!もっと嫁嫁♥ってなってくれる旦那さん羨ましいです。。。私は飯炊き子育て風呂わかし係かって。

• ママリ

ママリ

なるほど。短時間のために…って感じなんですね!
    ほんと、いい加減仕組み知れ!覚えろ!って感じですよね。
    毎回「精子は3日持つけど排卵日は24時間しかないんだ」と伝えてるのに断られます( ¯-¯ )
    嫁嫁♡な人なら妊活に悩んだりレスに悩むことなかったのかな、と思ってしまいます😢

• 1月17日