※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん太
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の方へ。アジャスターバンドの使用期間や使い心地について教えてください。

今、妊娠4ヶ月です。個人差あるとは思いますが、アジャスターバンドを使ったことある方、どれくらいまで使えましたか?使い心地はどうでしたか(^ ^)?

コメント

ゆゆ。

使っていました!
でも、夏になり暑い日が続くので、ワンピースや楽な服を着るようになり、先月半ばから全く使わなくなりました(ˆˆ;)

• わん太

わん太

お返事ありがとうございます!
    暑いんですね〜(´-`)そこを我慢すれば便利な商品ですか?

• 8月9日
  • ゆゆ。

ゆゆ。

あと一つ言うなら、毎回ズボン類を履くときに付けて、、としないといけないので、面倒臭いのもありました( ˙―˙ ;)
    あと、アジャスターバンドの種類によってはトイレの度、調節しないといけないのも、お腹が大きくなるにつれ面倒臭いってなってました( º_˟ )

• 8月9日
  • ゆゆ。

ゆゆ。

いいとこを言うなら、安いのと、体型管理が出来るとこです( ˊᵕˋ )
    スキニーなんかだと太ってきたら太ももがきつくなったりするので、妊娠前から太ったなーなど、わかりやすいです☆

• 8月9日
  • わん太

わん太

細かくありがとうございます(^^)!
    種類によってはトイレの度、調節は面倒ですね(°_°)。。けど体型管理は魅かれます!一人目でブクブク太って、かなり後悔したのでT_T

作りなど確認して、とりあえず買ってみようと思います!親切にありがとうございました(^^)!

• 8月9日