※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弁当箱を洗い物に出さない旦那。みなさんならどうしますか?夕方帰宅して…

弁当箱を洗い物に出さない旦那。みなさんならどうしますか?
夕方帰宅して出しといてねーって言って、その後も何回か言いましたがあとで出すと言って結局寝ました😒
自分が鞄から出して洗いますか?
出さない旦那が悪い、明日は弁当なしってしますか?

コメント

ママリ

出さない旦那が悪い、明日は弁当なしです!もちろん自分のお小遣いから出してねーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうですよね😩😩
    しかし今はお小遣いがもうなく私にお金ちょーだいって言ってくるので、お金出す事になるなら洗ったほうがいいかとなってます💦
    すっっっごく嫌ですが!笑

• 1月16日
yasu

1度や2度ぐらいなら出して洗いますかね...🤔💦💦
何回言っても何度もやるなら気付いてないふりでそのまま無しにします!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度言ってもダメなら仕方ないですよね😂

• 1月16日
さとぽよ。

うちの主人には、洗うのが作る条件と言ってるので基本は主人が洗ってもらいます😊
洗わない場合は、なしです。
3交代制でたまに2個とかもあるのでそういう時は2人分働いてるので洗うこともあります。
作るのが普通ではないから、ちゃんと洗うまでがごちそうさまだと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のことかもしれませんが、ちゃんと洗ってくれるの羨ましいです!
    うちの旦那は言ってもしてくれませんね💦

• 1月16日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

わたしなら作らないですね笑っ

• 1月16日

私の旦那も出さないです💦
旦那に洗ってもらった方がいいとは思うんですけど結局私が洗っちゃってますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なんでそれすらできない?って思いますよね。
    わかってくれる方がいてホッとしました!

• 1月16日
🍞

旦那は車に置いてきてました😂
いつの日からかお昼はお弁当なしになりました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    流れで無くなるパターン、、笑
    こちらも作らなくて楽にはなりますが😂

• 1月16日
はる

買われると高く付くしうちは弁当箱2つ用意してます。帰りが遅い時とかもあるし洗えなかったらもうひとつの方使います。

ままり

明日はラップにおにぎりとおかずを別々に包んで持って行ってもらいましょう✨

りんりん

わたしも出さない日はなし、お小遣いから買って!です。子どもじゃないんだから、ちゃんと出せ!何回も言わせないでって感じです。出してない日は、わたしからしたらお弁当作らなくていいひなのでラッキーデーです❤️笑

ぽん

同じお弁当箱を二つ用意してます!
いつも帰りが遅いので先に空いてる弁当箱に夕飯の残りとか入れちゃいます!!
うちの旦那もカバンから出しておかない事がしょっちゅうあってうんざりしてます🌀🌀
何度言っても直らないから、お箸はもう洗ってません笑 ふきんで拭き取って終了!それで個人的にスッキリしてます💓笑

うちもそれが多いです😵
お弁当箱出さないし、遅い時間に出されたら洗うのめんどいしで結局使い捨てのタッパ?みたいなのに入れるようになってもう5年以上経ちます😂
おにぎりはラップ、使い捨てお弁当箱におかず詰めてあとは捨ててきてもらうのでめっちゃくちゃ楽になりました😂

ベリー

私が出して洗います
お弁当も作ります😅
でも次の日グチグチ嫌味言います😂