ママリ
くっきりですね😌おめでとうございます🎉😊
妊娠〜出産って本当奇跡ですよね❣️
赤ちゃんの生命力を信じましょう☺️💕
赤ちゃんしがみついてくれてますように…✨
チロル
私も、今回妊娠する前に4回流産したので心配しましたが胎嚢確認してきました。私もこの位濃さもありました👌赤ちゃん信じてみましょ👏
ママリ
くっきりですね😌おめでとうございます🎉😊
妊娠〜出産って本当奇跡ですよね❣️
赤ちゃんの生命力を信じましょう☺️💕
赤ちゃんしがみついてくれてますように…✨
チロル
私も、今回妊娠する前に4回流産したので心配しましたが胎嚢確認してきました。私もこの位濃さもありました👌赤ちゃん信じてみましょ👏
「寒気」に関する質問
質問続きになりますが 39.5度の熱、関節痛、寒気、倦怠感、水下痢 喉の痛み 咳なし。 これって胃腸炎なんですか?? 水下痢も汚い話茶色から黒緑になっています 今は熱も下がり関節痛も寒気もありません。 ただ下痢が続…
25,26日に早期妊娠検査薬陰性でした。😢(朝イチではありません) 排卵から1週間後の24日から、 右の足の付け根がズキズキする くしゃみが止まらない 顔はほてってるのに寒気がするなど気になる症状があり、今日はずっと生…
パニック障害もちです。 なんかゾワゾウします 寒気なのか 自律神経的なものなのか、モヤモヤする感じ。 安定剤をのんだのでふわふわ?眠気もあります。 なんだかイライラ?モヤモヤ?ゾワゾワ? 薬飲んでも良くなら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント