※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
妊娠・出産

つわりのぶり返し、いつ収まるか心配です。繰り返し起こることもあるでしょうか?心が折れそうでうんざりです。

つわりのぶり返し、いつ頃収まりましたか😭

11週まで重症悪阻で入院し、最近やっと少し調子いい日も出てきていましたが
13週の今ケトン3+で脱水を起こし、点滴するも1時間刺さらず取れずのぶり返しを起こしました……

ぶり返しが何度も繰り返すこともあるのでしょうか?
もううんざりです…心が折れそう…

コメント

🦢

私は2人目の時は14〜15週くらいにある日いきなり、あれ?少し食べられる?みたいな日が来て、少しずつ良くなりました!やっぱり胎盤完成と関係あるんですかね?🤔
まぁそのあとも胃が圧迫される感じのすっきりしない気持ち悪さとか唾液とかは産むまでありましたが、つわりのどうしようもない吐き気、嘔吐、何も飲み食いできない、とかはそのくらいまででした😂

• na*

na*

お返事ありがとうございます😌
    14,15週くらいで兆しが見えるとなると希望が見えます😭
    わたしも1人目はずっとスッキリしませんでした…人1人お腹で育ててるので平常運転とはいきませんよね💦

• 1月16日
  • 🦢

🦢

キツいですよね😭私も1人目がひどくて、二人目は良くなる人もいるって聞いて期待してたのに更にひどく動けなくなり、いつ終わるのか毎日横たわりながら絶望してました😭
    ほんとにある日突然、今日も吐き気やばいし吐くだろうし何も食べたくない飲みたくないだけどこのままじゃ死ぬって思ってふとコンビニであっさりパスタをなぜか買って食べた14〜15週、、
    食べる直前まで気分最悪だったんですが一口食べたらあれ?少しいけるかも?ってなり、次の日から格段に吐く回数減りました!ほんと急にでした😂
    私も次のつわりが怖いですが、今度はまだ手の離れてない1歳児含め子ども2人いるので、症状が軽いことを祈るばかりです。。笑

• 1月16日
  • na*

na*

同じです😭
    あと1週間程で状況が変わってくれれば…!
    3人目ちゃんも今からですね…
    一人一人悪阻も変わると噂に聞くので今回平気に過ごせますように🙇‍♀️
    1番上のお姉ちゃんが頼りになりそうですね!

• 1月17日
まや

私も今13週です。
本当に同じ状況で1人目の時よりひどいんじゃないかと辛いです。
さっきも吐いたし心折れかけてます。
私もちょうど同じような内容をママリに相談しようとしてました😭
いつ治るのでしょう…

• na*

na*

お返事ありがとうございます😌
    予定日近そうですね😄❤
    わたしも同じく、1人目より酷いパターンです…
    お仲間の存在に励まされます😭😭
    胃を掻き毟って泣きたい衝動に駆られます……

• 1月16日