
第二子の出産祝いとお姉ちゃんのプレゼントについて相談。3000円以内で名入れのタオルを考えている。お姉ちゃんにも1000円程度のプレゼントを贈りたい。アイディアを教えてください。
姉妹、第二子の出産祝いと、お姉ちゃん(5歳)のプレゼントについてなのですが。
年賀状で学生時代の友人夫婦に第二子が産まれたことを知りました。お祝いしたいなあとおもうのですが、年賀状やり取りするくらいなので、何を贈ったらいいか、なやんでます😅(現在5ヶ月位になってるみたいです)
内祝いなど気を使わせない金額で3000円以内位で考えてますが、自分だと名入れのタオルかなあ...🤔💦位しか思い付かず😂
あと、お姉ちゃんにも1000円くらいの気を使わせないプレゼントを贈りたいのですが、何かいいアイディアありましたら教えてもらえると嬉しいです☺️
- ユウキ(3歳11ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント

みゅーまま
私がもらって嬉しかったのは名前入りの食器です😆
調べていないので金額はわかりませんが💦
うちは三姉妹で三女の時に頂きました😁
ユウキ
コメントありがとうございます☺️
食器は思い付きませんでした!離乳食開始してるか微妙な時期なので、今後使えそうな食器を見てみますね☺️