※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディカフェ
家族・旦那

今日言われた旦那の一言…皆さんならどう反応したり、旦那に言い返します…

今日言われた旦那の一言…
皆さんならどう反応したり、旦那に言い返しますか??

今日、旦那が引き出しの整理をしていて、昔二人で撮った写真が出てきました。その写真を見た旦那が、
「昔は、痩せてて可愛かったんだけどなぁ…。」
と一言…(;・∀・)
その一言がショックだったので、私は反論したくて、
「私も太りたくて太ったわけじゃないよー!産後は太ってしまうんだよ…。」と言ったら、
旦那は、
「お姉ちゃん(私の実姉)は、子供二人産んでるのに痩せてるじゃん!」
と。私は姉も痩せてるや昔痩せててって言う一言がショック過ぎて、何も言い返せませんでした…。

産後、私太りました!!けど、私も太りたくて太ったわけじゃないんですが…(;_;)昔の体型に戻れるなら、戻りたい(;_;)

コメント

S

私も言われます🤗
最初はショックだったんですけど
言われる度にめんどくさくなってきたので
あなたの子供命がけで産んだからね
妊娠中ストレスたくさんくれたからね🤗(旦那が)
人と比べるなら
痩せてる人と結婚すればー?
一生我が子の顔見れないけど笑

って真顔で言ってます🙄
うちは結構な頻度で言われるので
こんな感じです😅

はじめてのママリ

うちは夫もかなり変わった(太った😅)ので、パパもね〜!子供産んでもいないのにこんなに育って!ってか今何ヶ月ですか〜?って言いながらお腹さすったりしてます💦
でも誰かと、しかも近しい人と比べられたりしたら嫌ですしショックですよね🤯お前の子供産んだんだから太ったんだよって思ってしまいます💦

きき

視野せまっ!
自分のおねぇちゃんとしか比べられないの?
痩せてほしいなら金と自由な時間くれって言います。

mamama

だよね〜今は丸くて違う意味で可愛いくなったよね〜😊

って返します笑

ばなな

うちは夫婦揃って大きくなっているのでお互い様だというのもありますが😅
だいたい、「あなたが育てた結果やもんね笑(不規則な勤務なのでそれに合わせて食事、晩酌していたので)」とか、「痩せた時も太った時も色んな嫁が見れて幸せやん!結婚せんかったら見れんかったよ笑」って返しています🤣

ブルブル

そんなに太ったんですか?
産後って2歳の子?