※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s
ファッション・コスメ

ファンデーションについて質問です🙋🏼‍♀️今マキアージュのパウダーファン…

ファンデーションについて質問です🙋🏼‍♀️

今マキアージュのパウダーファンデーションオークル20を使っています。
それと似たような色味で他におすすめのパウダーファンデーションはありませんか?💄

ラロッシュポゼの下地に、エクセルのリキッドファンデーションを塗って、その上にパウダーファンデーションを軽くのせています。
もし他におすすめの化粧品あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️!

ちなみに、、
デパコスなどあまり高いのは、、🙅‍♀️笑

コメント

オラフ☺️

リキッドファンデーションも塗られてるのなら、パウダーファンデーションではなくおしろいとかどうですか??😊よりナチュラルに仕上がると思います🙌
おしろいならイニスフリーのミドリのパウダーはプチプラでサラサラに仕上がるのでオススメです!
あとはデパコスですが、コスメデコルテのおしろいを使ってるのですが、¥5000ぐらいで毎日使って7.8ヶ月経ちますがまだ3分の1ぐらい残ってるのでコスパいいと思いますよ☺️

色がついてる方がいいですかね??

• s.s

s.s

おしろいですか!
    使ったことないです🥺✨!

色はリキッドファンデーションで付くので、なるべく肌を綺麗に見せれたらなぁと思ってます!✨
    何を使ったらいいのか分からなくて、、🙅‍♀️

• 1月16日
オラフ☺️

リキッド+パウダーファンデーションすると厚ぼったくみえたりするので、リキッドファンデーションの上から軽くルースパウダーの方が自然でお肌綺麗に見えますし、十分カバーもされますよ💓
コスメデコルテのやつはこれです!
色もたくさんありますし、パウダーの粒子が細かくて厚塗り感なく綺麗に仕上がりますよ😊

• s.s

s.s

ちなみにコスメデコルテの何色をお使いですか?💄✨

• 1月16日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

私は11を使ってます😊
    色はつかないやつです🙌

• 1月16日