※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

K2シロップを飲むのが苦手で、哺乳瓶も嫌がる様子。スプーンであげても拒否し、うがい感覚が気になる。どうしたらいいでしょうか?

K2シロップを毎回べぇっ🤪てしてまともに飲みません😭

生後3日から完母なのですが、1ヶ月になる前くらいまでは哺乳瓶でコクコク飲んでたのが次第に嫌がるように。。。
哺乳瓶で飲むのを嫌がってるのかな?と思い途中からスプーンであげてますが少し口に含んだだけでしかめっ面になりべぇっ🤪です💦

K2シロップでうがいしてるようなものなんですがこんなものなんでしょうか?💦

コメント

𝚗 ☁️

薄めてもダメですか?💦
嫌がらないようにお腹すかして哺乳瓶の口であげてましたよ👌🏻

  • momo

    momo

    病院からの指示ではシロップ1包(1cc)に対して10ccのお湯で薄めてねってことだったので今のところその分量であげてますが、更に薄めるのもありですかね?🤔✨

    • 1月16日