※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

生理前のおりものって、どんな感じでしたか?また、妊娠超初期のおりものとの違いはありましたか?

生理前のおりものって、どんな感じでしたか?
また、妊娠超初期のおりものとの違いはありましたか?

コメント

3150

私の生理前は、白やクリーム色のペタペタの時もあるし、透明〜少し濁った感じの排卵日のように伸びるおりものも出たり、バラバラで体調とかによるのかなと思ってアテにしてません😭💔

• sinmama

sinmama

そうですよね、私もともとオリモノ少ない方だと思うので、最近とろーっとしたのがでてきてて、なんでかな?wと不安になりましたw

先月も先々月も、こんなことなかったので😅

あんまり気にしない方がいいですよね、
    人にもよると思いますしw😅

• 1月16日
  • 3150

3150

私は福さん式って方法でどんな変化あるのかな?と自分で調べたりしてるんですけど生理前のおりものは本当バラバラで絶対これ妊娠した!って時も生理きて落ち込みました😭💔クリーム色のトローってしてた時も絶対妊娠だと思ったんですけど関係なかったのか〜と落ち込みました🤣💔💔

• 1月16日
  • sinmama

sinmama

クリーム色だったんですね!😲

それは、きたかも!って思っちゃいますよね💦

ほんとに紛らわしいですよねーw

とくに、こーゆー神経質になりやすいタイミングの時に限ってw

• 1月16日