※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

現在妊活中3週期目です。排卵検査薬で15日が排卵日だったようです。タイ…

現在妊活中3週期目です。
排卵検査薬で15日が排卵日だったようです。タイミングは9日、11日、14日でとっています。今日もタイミングとったほうがいいでしょうか?😳

排卵検査薬の線がママリで貼られている写真よりも薄かったのでこれから強陽性になるのかな?と待ち構えていましたが、今日検査すると薄い線も出なくなっているのでおそらく昨日が排卵日だったんだと思います🥺
強陽性になるだろうと待たずに昨日タイミング取ってたらよかったと後悔しています😭

コメント

rin

私ならタイミングとらないかなーと。

もう排卵後24時間経っていたら、受精はできないので、14日のときの精子に期待ですね💦