※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

初診で胎嚢が見えず心配しています。同じ経験の方、体験談を聞きたいです。

6w3dで胎嚢見えなかったけど、翌週以降で確認できた方いらっしゃいますか😭?
生理日から計算して上記周期です。今日初診で行ったら胎嚢の姿も見えず思わず「えっ!?」と言ってしまいました😭
流産を何度も経験しているのでまたなのか…と肩を落としていますが、でも流産だったとしても胎嚢くらいは見えるよな🤔?と首を傾げています🤔
排卵日ズレている可能性もあるかもしれませんが、皆さんの体験談を聞きたいです。ぜひお願いします。

コメント

娘の時ですが、初診で生理から計算して7wと言われましたが何も見えませんでした💦
子宮外か流産してるかかな…と言われましたが次の週には小さな胎嚢が見えて今では4歳です💓
私の場合、排卵が大きくズレていたみたいです😅

• ましゅまろ

ましゅまろ

とっても期待できるお話をありがとうございます😭✨!!
    出血も腹痛もないので私も子宮外ではないと思っているんですけど、何にも見えないというのもかなりもやもやで😭💦
    無事に次胎嚢が見えますように😭✨

• 1月16日