※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いきいきセンターやジムのプールにちょっとずつ行こうか悩んでいます!行…

いきいきセンターやジムのプールにちょっとずつ行こうか悩んでいます!
行ってる、または行っていた方いませんか☺️?

全く初めてで、緊張するし、揃えると良い物って何でしょうか。
水着は下の画像みたいなやつですかね?その上にさらに上着?のようなもの着てる方っていますか?

産後で体もたるんでるので、シェイプアップ希望です😂
水中ウォーキングでのコツ等ってありますか??

コメント

❤︎

ジムで働いてました😊
水着は画像のようなもので🆗です!

歩き方のポイントは、手を大きく振る、足(太もも)を高くあげる、慣れてきたら身体を左右にひねりながら、です✨

めめ

大丈夫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
さらなる上は、4.50代のおばちゃんは来てる人いました。
うちはラップタオルを使ってました。