※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

VIO脱毛で薄くするために毎日剃らず、産婦人科に行く前に剃る必要があるか悩んでいます。

VIO脱毛してる方で、ハイジニーナにする場合でもそうでなくても、
薄くするためにまず全部剃っちゃうじゃないですか。
毎日剃る訳じゃないからチクチクの時ありますよね笑 定期的に産婦人科に通ってると恥ずかしくないですか?😂 
今日時間が空いたので産婦人科に行こうと思ってたんですがだいぶ野球部の頭みたいになってるんで恥ずかしくて🤣
まぁあっちは何も感じないでしょうけど、自分は羞恥心が…笑

みなさんどうですか?笑
それとも産婦人科にいく!って日は急じゃない限り絶対剃ってます?笑

コメント

まま

私は剃っていきます😂
医師は色々と慣れてるので何も思わないと分かっていても、はずがしくてw

• はな

はな

すごい!笑 毎回前日にツルツルですか?笑
    私今日は家に帰って剃る時間ないので、このまま行っちゃおうかと🤣恥ずかしすぎます〜…笑笑

ちなみに、少し残してます?ハイジニーナですか??

• 1月16日
  • まま

まま

ハイジニーナにしようと思ってましたが、残して剃るのが面倒でツルツルにしました🤣笑

今回の妊娠で脱毛行けなかった時期も頑張ってましたがお腹大きくなって剃るのが出来なくなった時はチクチクでしたよ😂

• 1月16日
  • はな

はな

確かにお腹大きくなったら剃るどころか見えないですよね!!笑笑
    次の妊活までに脱毛完了したくて!!自宅なんで時間かかるんですけど😭
    医療脱毛行くか悩んで、とりあえずカウンセリング申し込みました🤣

でも上の子に、ママの毛あるほうが好き!!また生やして!と言われました。🤣笑
    どうしよう。笑

• 1月16日
  • まま

まま

私は医療脱毛でやりましたよ〜(*´`)
    せっかくお金かけるなら一生生えてきてほしくなくて!笑

お子さんの為にハイジニーナにしてあげましょう!🤣🤣笑

• 1月16日
66

ありましたありました!
ツルツルなのではじめての産婦人科恥ずかしかったです🤣🤣

• はな

はな

ツルツル!!すごいです!そこまでにどのくらいの期間かかりました??
    チクチクの時は産婦人科行った時ないですか?笑

• 1月16日
やすこ♡元ブリアナ

ハイジニーナにして2回施術終わりましたが、1ヶ月ほどすると野球部になります笑
産婦人科にまだ行ってないですが、次行くことがあれば別の病院に変えようか考えてます😂😂

• はな

はな

2回やってどうですか??変化あります??

別の病院変えたくなりますよね🤣笑

• 1月16日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

まだ生えてきますが剃ると毛穴の目立ちもなくツルツルです😂😂❣️

• 1月16日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

医療脱毛5回コースやってますので、あと3回です(*´ω`*)

• 1月16日
  • はな

はな

2回で毛穴の目立ちもそんななくなるとは!!すごい!!
    5回で完全に無くなるんですかね??

• 1月16日