※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh_mm
家族・旦那

彼との仲良しについてです。(長いです。)今月籍を入れるんですがそれ…

彼との仲良しについてです。(長いです。)

今月籍を入れるんですがそれまでは
お互い実家暮らしです。
たまにお泊まりしに行き来してて
今週彼の実家に泊まりに行くことに
なってるんですがお泊まりの度に
彼が仲良しをしたがります。

赤ちゃんが出来るまで
最低でも週に1.2回、多い時は毎日と
言っていいぐらい仲良ししてました💦

赤ちゃんが出来てからは
お泊まりの時しかしてなく
2週間ぐらい間が空いてます。

元々避妊をせずにしていたので
ゴムをつけることを嫌がります。
赤ちゃんにも影響ある とか
いろいろ言っているのですが
つけてするんじゃ面白くない と言われました。

私が母の運転で買い物やお出かけに行くと
赤ちゃんになにかあっても知らないよ
好きにして、勝手にして と怒ります。
人混みに出るときや外で会うときは
マスクをしろ と暑くても強制的にマスクを
させられるし、ちょっと夜遅くに起きていたら
早く寝んけ赤ちゃんによくない と言われます。


そこまで赤ちゃんのことに
気を遣ってるのに仲良しだけは
何も思わないんでしょうか?(>_<)



コメント

クロちゃん

避妊をせずに中出しですか?
うちは避妊はしないで外に出してます😅
今はお腹大きくなってきたのでしてませんが…
「精子は子宮を収縮させる成分があるらしく、流産や早産に繋がる可能性もある」と伝えてもダメですかね?

  • sh_mm

    sh_mm

    出すのは外に出してます💦
    それも伝えてるんですが…。
    一応、終わったあとは
    手を洗って指で中を拭いてます😅

    • 8月9日
deleted user

赤ちゃんに良くないって言っておきながら、自分の快楽のためには赤ちゃんのことを考えないなんてただのエゴです。
ただでさえ免疫が落ちて感染症にかかりやすくなっていますので、ゴムなしですることによってどんな危険性があるか具体的に言った方が良いですね。
それでもダメなら泊まらない方が良いです。
どちらにしてもお腹が張ったり、切迫が心配されるようになったら禁止になりますし、
なんなら「検診で医者に禁止と言われた」と言ってみても良いと思いますよ(´・_・`)

  • sh_mm

    sh_mm

    伝えてるんですがわからないみたいで…。
    途中で お腹大丈夫? とは聞いてくれては
    いるんですけどね💦
    最悪の場合はお医者さんから言われたと
    伝えてみます!
    ありがとうございます😭

    • 8月9日
deleted user

恥ずかしながらわたしは中期くらいまでは月1〜4回ほどしていて中出ししてました。
わたしも旦那にはマスク絶対!!!と言われてました(冬だったので問題なかったですが…)

気を遣ってないということはないと思います。わたしの旦那は後から色々調べたみたいで大丈夫だったかなぁ…悪いことしたかなぁ…と悩んでました^^;

もちろんゴムをつけるに越したことはないですし、行為自体も控えるに越したことはないと思います…でも出産してからは夫婦の時間自体とることが中々難しいのでご自身の体の調子をみながらスキンシップをするのはとても大事だと思います>_<!!!

ちなみにわたしは41wで産んだので早産どころかのんびりやさんでした(;^_^A

  • sh_mm

    sh_mm

    彼も中に出したいと言うんですが
    ダメって言うとそれは聞いてくれます。
    冬は風邪とかも心配ですよね😅

    後からでも思ってくれると
    嬉しいですよね(;_;)

    今まで行為をしてお腹が
    張ったことはないし体調が
    悪いときはやめてくれるので
    様子見てみようと思います✨

    それはのんびりやさんですね!
    私はまだまだなので
    楽しみですっ*\(^o^)/*

    • 8月9日