※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

お風呂上がりにミルクをあげていたが、昨日は授乳に変えたら夜中に起きて泣いてしまいました。ミルク不足や母乳の量減少が原因か心配です。初めての毎時間の授乳で驚いています。

いつもお風呂上がりだけミルクをあげてる
母乳寄りの混合なのですが昨日はお風呂上がり
ミルクではなく授乳にしました。

そしたら、夜中全く寝てくれなくて
1時間もしないでお腹空いたと泣いて
起きてきました💦

昨日のミルクが無くて量がたりなかったのか
私が最近、風邪気味で食欲があまりなく
母乳の量自体が減ってすぐお腹が空いて
しまうのか、、、😓

毎時間の授乳は初めてだったので
びっくりしました💦
娘も沢山寝たいだろうに可哀想なことを
したなと💦

コメント

T.(23)

母乳よりもミルクの方が
たくさん寝てくれるみたいです!
今まで通り、寝る前ミルクで
いいと思います!
うちはミルク無しで母乳だったので
哺乳瓶の乳首拒否で
今でも夜中授乳してます😖

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    やっぱりミルクのがぐっすり
    寝てくれますよね😭✨
    哺乳瓶拒否なんですね😢
    夜中の授乳大変ですよね💦
    お互い頑張りましょう( ^ω^ )

    • 1月16日