※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7.mk
雑談・つぶやき

日付け変わって予定日超過40w4dになりました(;_;)今日は頑張って3時間以…

日付け変わって
予定日超過40w4dになりました(;_;)

今日は頑張って3時間以上歩き
スクワットもやったけど
張りはあるものの陣痛に
繋がりそうにもない…(;_;)

明日までに(日付け変わってますが)
陣痛来なかったら
明後日入院との事。
促進剤なのか帝王切開なのか
ドキドキ、不安ばかり。

頭も大きくて
推定体重も大きいみたいなので
帝王切開になるんじゃないかと
今からビクビクしてます。
本当にお腹切るのは避けたい…。


我が子よ、頼むから明日までに
出てきておくれ〜〜(*_*)💦

コメント

yum

私も超過して40w6dです(;_;)
明日健診なので、そこで入院の話が出ると思います。

帝王切開は怖いですよね…!💦
結構入院直前に陣痛がきた!っていう話も聞くので、そうなったらいいですね…!(>_<)♡

赤ちゃんに声掛けがいいっていうのも良く聞きます!
安産をお祈りしています✨

  • 7.mk

    7.mk


    コメントありがとうございます♡
    超過の仲間の方がいて
    心強いです!!
    朝からお腹が痛かったのですが
    陣痛には繋がらず…です(;_;)
    今日の夜に来てくれる事を
    願うばかりです😱

    mayさんの安産も
    お祈りしています♡
    お互い頑張りましょう😿💕

    • 8月9日
momopon!

頑張って下さいね😭❤️

赤ちゃんは
ママのお腹の居心地が
良いんでしょうね(>_<)❤️

私が生まれた時
予定日より13日も遅くて
お母さんハラハラしたって
言ってました(´Д` )!

私も全くお腹下がって無いので
もう38週やしどーしよって
なってます(T_T)

出産頑張って下さいね❤️
陰ながら応援してます(=゚ω゚)ノ

  • 7.mk

    7.mk


    コメントありがとうございます♡

    どんだけお腹にいるのー?
    って感じです(;_;)💦
    私の母も2週間遅れたって
    言ってました(*_*)
    母親に似るんですかね…。

    momopon!さんも
    まだまだ暑い日が続くので
    無理しない程度に
    頑張りましょっ♡♡

    • 8月9日
  • momopon!

    momopon!

    7.mkさん♡

    その後お身体どうですか?(^^)

    やっぱり聞くところによると
    お母さんに似るらしいですね♡
    私の母も予定日超過で
    産まれたって祖母が言ってました😂❤️

    お互い暑いから気をつけつつ
    頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ

    • 8月9日
むぎちゃん

促進剤、帝王切開、避けたいですよね😱😱

私はとにかくずっとずっと歩いてました!
もう私の住んでる町隅から隅まで歩くほど、散歩してました←笑
マジで今日頑張った!ってくらい歩いた日の夜に陣痛きました♡

どうかどうか明日までにきますように♡♡

  • 7.mk

    7.mk


    コメントありがとうございます♡

    すごいっ!隅から隅とかっ!
    やっぱり歩くのって
    効果あるんですね(^^)!

    強いお腹の張りは常にあり
    かすかにお腹も痛いので
    あと少しなのかな…*?
    と期待しつつ、今日は暑過ぎなので
    スクワットやろうと思います♡

    • 8月9日
杏

私も頑張って動いたけど
おしるしも兆候もなく41w0dを迎えて
健診に行ったのですが
子宮口もまだ1cmのままで
赤ちゃん下がってもないし
入院して促進剤使おうかって事になり
その日の20時に入院して
飲み薬から始まって
今地味に痛さがきてます(/ _ ; )
まだ本陣痛ではないと思うのですが
これ以上痛くなるんだと思うと
めげそうです(/ _ ; )
お互い頑張りましょうね(/ _ ; )

  • 7.mk

    7.mk


    わぁー!!
    入院中にコメント
    ありがとうございます!
    もしかして、もう産まれたり
    してるかもですね😍❤️❤️

    無事に産まれますよーに(^^)

    私も頑張ります!

    • 8月9日
  • 杏


    今日41w1d、促進剤とバルーンを使って
    お昼すぎに出産しました♡
    バルーンを入れたあとから激痛で
    もうお願いだから刺して!って
    叫びまくって暴れまくって
    看護師さんを困らせてしまいました(笑)
    陣痛中は痛すぎて
    本気で痛さ無理って思ったけど
    娘見たら、感動で(/ _ ; )
    まだ自分で産んだ実感ないですけど
    可愛すぎて仕方ないです♡

    本気で何よりも可愛いので
    7.mkさんも頑張って下さい♡

    • 8月9日