※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
産婦人科・小児科

徳島市民病院でVBACやTOLACされた方いますか?教えてください。

徳島県徳島市の徳島市民病院で帝王切開後の経膣分娩(トーラック、ブイバック)された方いらっしゃいますか?教えてください!

VBAC
TOLAC

コメント

2児まま

二人とも帝王切開で、市民病院でしたが、一人目帝王切開なら二人目も帝王切開ねって感じでした💦
してるんですか?
恵愛レディースクリニックはしてるって聞いたことありますが🤔

• ちい

ちい

そうなんですね💦前ママリのコメントで友達2人が市民病院でブイバックしたって方がいて出来るのかなと気になって質問させてもらいました。😅

• 1月16日
  • 2児まま

2児まま

そうなんですね💡
    もし市民病院行ってるなら聞いてみてもいいと思いますよ!
    私は一人目が難産で緊急帝王切開だったので怖くて帝王切開一択でした😂

• 1月16日
  • ちい

ちい

そうなんですね!私は予定日2週間遅れの羊水過少で帝王切開だったので陣痛も経験してなくて。。今の産婦人科がセミオープンシステムで32週から市民病院なので気になって😂ご回答ありがとうございます💕

• 1月16日