※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momish
家族・旦那

愚痴です、、暇な方お付き合いお願いします😭😭アポ無しで家に来る義母と…

愚痴です、、暇な方お付き合いお願いします😭😭アポ無しで家に来る義母と義妹、無しですよね??

長男の産後から何度も何度もされており、今までに2回旦那からアポ無し訪問はやめるよう伝えてもらっています。それなのに、今日またアポ無しで家に来ました。しかも忙しい夕方にです😖!私がキッチンでご飯を作っている間、二人は子どもたちと喋ったり、お菓子買いに行こーって近くのコンビニへ行ったり。イライラが止まらなかったので、私はほぼキッチンにいて会話していません。(お菓子のお礼は言いました)本当なら夕飯前にお菓子買いに行くのもやめてほしいですが😡

明日もう一度アポ無しで訪問はやめてほしいとラインするつもりです。特に今日は習い事があったのでバタバタしていて疲れていたので余計に腹が立って😭💦もう他にも色々ありすぎて、義母義妹大嫌いです、、

コメント

出なくていいんじゃないですか??😯この時期に、危険すぎます💦

• momish

momish

インターホンに出ないということですか😳?

• 1月15日

退会ユーザー

そうです。居留守です😊

• 1月15日
  • momish

momish

それだいぶ強いですね😂ただ、義母うつだった過去があって今も完治してないので、そういうので悪化しそうで怖いです😭

• 1月15日

退会ユーザー

悪化してもしょうがないことしてますよね😯私ならペース乱されるし、いちいち対応できません。そういう性格なんです😂💦

• 1月15日
  • momish

momish

たしかにそうですね😫
    ただ、鬱が悪化してめんどくさいことになると処理も旦那がしないといけないんですよね😨シングルマザーなのですが、旦那も助けてって電話きたら無視はできないようで。
    ほんと勝手に倒れて?くれる分にはいいんですけど、前にそれで救急車沙汰になったりで旦那が呼ばれてめちゃくちゃめんどくさくて😂

• 1月15日

退会ユーザー

うーわー、大人のかまってちゃんなのですね!😂💦大変だ💦
    それは、なかなかヘビーですね😵

• 1月15日
  • momish

momish

ほんとそのとおりです。かまってちゃんです、、ほんといい対処法が分からなくて😖💦大人とは思えない自己中さで、こっちが鬱なりそうです😭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

厚かましすぎますね。
旦那さんもいないとき来るんですか?
今から行っても良い?とかもないんですね😂
私なら出ないか
今から出かけると嘘きます、、

• momish

momish

旦那いなくても来ます💦今から行っていい?とか全くなくて😫出ないと気まずくないですか🤔?義母は昔うつだったんですが、今も完治してなくて、、旦那に泣きつきそうです、、

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アポ無し訪問はやめてもらえますか?ってLINEで言えるなら良いけど、言えなかったらあからさまに嫌がってるアピールを全面に出します(笑)

• 1月15日
  • momish

momish

とりあえず明日言う予定です😫嫌がってるアピールも追加してみようと思います😂もともと好きじゃないので余計に鬱陶しくて。

• 1月15日
おいも

インスタの義母嫌いアカウントの(はなお)って方を見て欲しいくらい内容が似ていました😂

• momish

momish

えー!そんな方おられるんですか😳?!私も見てみます!元気出るかな、、笑

• 1月15日