※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

食事用のスタイが1個しか持っていないため、もう1個買おうか迷っています。洗うのが面倒なので固いタイプが使いやすいです。

家用の食事用のスタイって何個持ってますか?
色々使って、ベビービョルンの固いスタイが1番使いやすいんですけど、毎回洗うの面倒臭いので2個買い足そうか悩んでます。。

ちっさい悩み&ケチな悩みですみません。w

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚を使い回してます!でもその1枚は100均のなので古くなったら即新しいのに変えてます😂

まま

うちも固いスタイ2個使ってます!ミキハウスのです。
でもミキハウス買い足すのは高いので😂、ベビーザらス限定の500円位のを試してみたら使いやすかったです!
もう1年以上使ってますが、まだまだ使えそうなくらい丈夫です。

ママリ

ベビービョルン1個です😃

(´-`)oO

ベビービョルンのやつ2つです😂私も洗うのがだるくて2つになりました😂

コスタ🛳

1つだけ持ってて毎回洗って使ってました!
1歳6ヶ月くらいからつけてくれなくなり、使わなくなりました😭

さくら

2つ持ってます!
ベビービョルンの固いのと、メイクマイデイの柔らかめのシリコンのものです。
どっちも食洗機で洗えるので2つで今のところ不便なく回ってます😊

みっち

ベビービョルンの一枚だけ持ってます🌟食後の食器洗いと一緒に洗うので、次の食事の時には使える状態なので1枚で回せてます😳

にこ

同じくベビービョルンの1個です!長袖のもありますが装着が面倒くさくて、、洗うのもめんどくさいし笑

ポポラス

ベビービョルンとメイクマイデイ2枚持ちですが、気分で使ってくれないので両方洗っとかないとダメです😂

めたぼれおん

ベビージョルン1個を毎回洗って使ってました!1歳7ヶ月頃から急に嫌がるようになってしまいもう使ってないです😭