※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

内祝い全然進まねー!笑質問です💡例えば頂いた金額が高くて、それに見合…

内祝い全然進まねー!!!!!!!笑

質問です💡
例えば頂いた金額が高くて、それに見合ったお返しをするのにいいものがなく、これとこれを送りたいなーと思った場合そゆことって可能ですか??

3万頂いたけど、1万ちょっとでいいものが見つからないため総額1万ちょいになるようにビールとおせんべいを送るみたいな。

コメント

全然いいと思いますよ!

退会ユーザー

追記、私は常識知らずとレッテル貼られると思いますが、父の取引先の人に3万貰って5000円返しました、、、笑

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

たくさんくれた方には2つとか組み合わせて買ってました!

フルーツゼリーとカタログギフトで1万円、とかそういう風に送りましたよ☺️

くまくま

私も高額な方にはカタログギフトプラスαで返しました!

祖母から10万円いただき
3万円のカタログギフトと写真など送りました!
総額で3割〜半分くらいになればいいと思いますよ!

ママリ

親戚は商品券で半分内祝いしてます!!

友達なら、1万円の商品券とトゥーストゥース、ガトーフェスタハラダ、クラブハリエ等の洋菓子よく送ります😊
あとは、
スタバのカード5000円分と洋菓子とかすごく喜ばれます🥰❤️

• ゆうママ

ゆうママ

スタバのカードはスタバで購入するしかないですよね??😓のしをつけたりは出来ないですよね?😭

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

スタバでしか買えないと思います😣熨斗もつけれないですが、私は手紙添えて渡しました😊🙏

• 1月16日
ゆうママ

回答ありがとうございました✨