※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
その他の疑問

将来の理想の生活を夢見ては現実に打ちひしがれてます(笑)家は欲しい理…

将来の理想の生活を夢見ては
現実に打ちひしがれてます(笑)

家は欲しい
理想を追求した家にしてみたい
親、親戚からなるべく離れて暮らしたい
都会でもなく田舎でもなく程よい場所があるといいかなぁ
車は夫婦で1台ずつ
250ccのバイクも欲しい
たまに釣竿持ってツーリングがてら釣りに行きたい
月に1回は岩盤浴に行ったり
週に何回かジムに行って体も整えたい
タイミングを逃している北海道食いだおれ旅行もいつかやりたいし
もう一度沖縄にも行って
今度はゆっくりリゾートを楽しみたいし
新婚旅行で本当は1番行きたかったバリにも
いつか行ってみたい
コーヒーもパン作りもお菓子作りも料理も好きだし
喫茶店の経営とかちょっと憧れるなぁ
子供は好きだけど
反抗期とか大変な時期体験してみないと何人でも欲しい!と思えるかわからないなぁ
でも今のところ授かれるなら何人でも子供欲しいって思うくらい子育てに癒されてる
あと、何らかの形で不労収入の仕組みを作りたい…(笑)

まさに夢物語とはこのことですね。
でも考えるのは自由だと思ってます(笑)
皆さんにはどんな理想がありますか?
理想に近づいてますか?

私は残念ながらかすりもしませんww

コメント

きつね

ほぼ同じようなことを考えています!😂
せっかくこの世に生きているんだから、やりたいと思うことをやって、行きたい場所(海外とか)には行きたいと思うんですが‥
理想を追求した家にも住みたいし、経済的になんの問題もないなら子供も何人でもほしいです。
いまはフルタイムですが、外に出て働かなくても収入を得られるスキルがほしいです(ポイ活とかハンドメイドとか)。
叶ったのはほしかったミニバンを買ったこと、、けどローンですし😂
理想にはまだ近付けずいまはひたらすら我慢と努力のときです🥲

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    なかなか難しいですよね(><)
    私も努力、我慢の時かなって思ってます(笑)
    40までにこの理想への道を踏み出せるように頑張ろうかなと…(笑)

    • 1月16日