※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
お出かけ

ここ最近アンパンマンミュージアム行かれた方いらっしゃいますか?緊急事…

ここ最近アンパンマンミュージアム行かれた方
いらっしゃいますか??

緊急事態宣言出てますが、
混雑具合はどんな感じでしょうか??

あと、何歳から楽しめますか?

コメント

RINA

最近?ではないですが9月に行きました!
チケットは前もって買わないと入れないので時間制で入りましたがまあまあ混んでました😅1歳でも割と楽しめると思いますよ!ショー?みたいのもありますし✌️

• まあり

まあり

ありがとうございます😊
    1歳でも楽しめるんですね!

• 1月15日
masi

地方のアンパンマンミュージアムですが、先週2歳の誕生日で行きました。混んでいたらやめようと思いましたが、受付で聞くと少ないですと言われたので行きました。
たしかに、日曜日のわりには少なく平日程度の多さで密にはなっていませんでした。しかし、一部人気のエリアは混んでいました。
子供の性格によると思いますが、1歳で行った時よりも2歳の時が楽しめていました。

• まあり

まあり

ありがとうございます😊

• 1月16日
もも

クリスマスシーズンで行きましたが、めちゃくちゃ多かったです💦
そしてうちの子はこわーいこわーい連発してました😭ショーもあまり興味なさそうでした。
3歳の姪っ子は楽しんでましたよ❤️

• まあり

まあり

ありがとうございます♪😊

• 1月16日