※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠後のオッパイについての良い状態や乳首の形について知りたいです。

良いオッパイとは⁉️
産後の体験漫画とかインスタなどで助産師さんに良いオッパイね〜と言われたって方を耳にするのですが、良いオッパイとはどんなオッパイですか❓
この質問で不快に思われたらすみません💦
はじめての妊娠でオッパイが張ってきてて、私のオッパイはどうなんだろうと、疑問に思いました。
乳首が前に出てる方がいいとかですかね❓🤔

コメント

ママり

実際私が良いと言われました😂!
具体的に言いますと笑
ビー玉みたいなしっかりしたものが付いている感じです😂
陥没や小さめの方が悩まれている印象はありますよね💦

• ママリン

ママリン

実際に褒められたんですね🥰
    ビー玉みたいな乳首、なるほど。私はビー玉ほどじゃないないなぁ🤔笑
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 1月15日
  • ママり

ママり

師長さんに褒められました😂
    まあ、実際ビー玉よりは一回りくらい小さいかもしれないですが笑
    あとは赤ちゃんの頑張り次第もありますが、上手く飲んでくれると良いですね☺️

• 1月15日
  • ママリン

ママリン

リアルにイメージしやすいコメントありがたいです😂❤️
    改めていま私の乳首、確認してみたらオハジキみたいでした❗️笑。誰が興味あんねん😂
    今からでもイメトレしてみます♪ありがとうございます😊

• 1月15日
エイヤ

いいおっぱいだと言われた側です😊
乳首がしっかり哺乳瓶みたいに出てる感じですかね🤔小さくなく、乳輪まで柔らかくある感じです!

• ママリン

ママリン

乳首が哺乳瓶みたいに出てるってのは妊娠前から皆さんなってる人はなってるんですかね、それとも妊娠を機にそぉいった形になる人もいるのかな😚🌸まだまだ疑問がいっぱい💦
    分かりやすく教えてくださりありがとうございます❤️

• 1月15日
hotaru

血管がしっかりしていて浮き出てると母乳がよく出ると聞きました(^-^)

• ママリン

ママリン

おぉー、血管浮き出てるのは私、当てはまってるので嬉しいです😄
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 1月15日
ぽん

良いオッパイとは言われてないですが💦🤣
何人かの助産師さんに赤ちゃんが吸いやすいオッパイとは言われました😅乳首は前に出てる方だと思います。

• ママリン

ママリン

やっぱり乳首が前に出てるのは大事なんですね🥰
    参考になります、ありがとうございます❤️

• 1月15日
晴日ママ

私もいいおっぱいと言われた側で
出が良すぎる
餅みたいに柔らかく子供が加えやすいって言われました😂

• ママリン

ママリン

たくさん出るオッパイ良いですね〜🥰
    柔らかいってのも大事そう👶赤ちゃんがくわえやすいのはやはり皆さんおっしゃってて重要みたいですね、教えてくださりありがとうございます❤️

• 1月15日

言われました
乳首が哺乳瓶🍼の先みたいにしっかりあり、伸びて赤ちゃんが吸いやすいことです。後期にマッサージした甲斐があったー、って思ってました✨

• ママリン

ママリン

マッサージ効果あったんですねー🥰
    私はまだ妊娠初期なので、後期になったらmaaさんみたいにマッサージ頑張ります❤️
    コメントありがとうございます😊参考になりました❗️

• 1月15日