※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミニベビーベッドに普通のサイズのベビー布団は入りますか?2人目のためベッドを検討中ですが、新しい布団を買うのはもったいないです。

ミニベビーベッドに、普通のサイズのベビー布団って無理やり入れれば入りますか😂?
1人目の時にベビー布団2つあって、床に敷いてたのと、ベビーベッドに敷いてたのがあるんですが、2人目なので床に置くのも怖いのでミニベビーベッド購入検討中なのですが、、、使用期間短いのに新しく布団買うのももったいないなと思ってまして😂😂💦✨

コメント

るか

我が家は買い換えました〜😭💭

敷布団を切ったり、掛け布団だけ変えたらいけるかもですが、、

掛け布団がベッドに比べて大きいので、窒息も気になり辞めました😅

svkl❤︎

うちも3人目でミニベビーベットにしましたが確か前の敷布団が入らなくてミニの方の布団買った記憶あります!

はじめてのママリ

やっぱり入らないですよね😂😂😂👌
教えてくれてありがとうございました!!