※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パルシステム、コープ、イトーヨーカドーのネットスーパーについてお聞…

パルシステム、コープ、イトーヨーカドーのネットスーパーについてお聞かせください!
2人子供がいて毎週買いに行くのがしんどいと主人から言われました、なので今回上記の持ってきてくれるものを検討していますが、実際パルシステムとコープだと品質的にはパルシステムの方がいいと口コミで見ました。
実際私は国産にこだわっているわけでもないので、品質は中ぐらいであればいいと思っていますが、コープはそんなにひどいものが来るとかあるのでしょうか?
それなら、ヨーカドーのネットスーパーもいいかな、なんて思ったりもしたのですが、
実際ママリでも意見を聞いてみたいです😌

コメント

p

コープ使ってますよ!私は美味しいし調理も簡単なものばかりで好きです!ただ、量のわりに割高だなって感じがします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    量は結構少なめですか?😣

• 1月15日
  • p

p

少なめですね😅うちは旦那が大食いなので、余計にそう感じるのかもしれないですが💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません!
    ちなみにコープって登録だけして使いたい時だけ使うみたいなこともできるんですか?!

• 1月16日
  • p

p

できるんですけど、配達員さんに「たまには頼んでくださいね〜」って言われたことはあります😂

• 1月16日
ぽせ

パルシステムとか生協ってカタログから頼んで翌週届きますよね。欲しいものが載っていない週もあるんですよね。
うちは生協とイトーヨーカドーやセイユーのネットスーパー使い分けです。
生協は割高ですが品質に不満はないです。オリジナル商品も多いので、生協でしか買えないものは生協、それ以外は頼めばすぐ届くネットスーパーにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!生協もありましたね!西友は近くにないので、ヨーカドーなのですがすぐ始められますか!?

• 1月15日
  • ぽせ

ぽせ

スーパーの宅配は配達枠の空きさえあれば例えば明日でも届けてくれますよー。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません!ネットスーパー登録します☺️

• 1月16日
はじめてのママリ

国産に拘らないならイトーヨーカドーが安いし好きな時に頼めて便利だと思います。
パルシステムは少し高いですが野菜など立派なのものが届きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーカドーすぐ始められますか?
    ネットから登録して、そのまま来週とか頼めるんですかね!?😌

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ始められますし、頼みたい日にち選べるので今からでも明日の便があいてたら買えますよ😄

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません!そうなんですね✨✨
    とりあえずヨーカドーの登録してやってみます!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが、パルシステムは子供のもの結構ありますか?離乳食じゃないものです!!
    後、登録して頼みたい時だけ頼むみたいな何ヶ月に一回とかでもできるんでしょうか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼児食もありますよ〜。
    頼みたい時だけもできますが、カタログを届けてもらう方法だと2週間くらい前に伝えないといけないので、好きな時だけは使い勝手が悪いです。カタログなしのアプリだと出来るのかな、アプリ使ってないので詳しくわからないです💦

• 1月16日
ねこ

全て利用したことがありますが、値段が安いのはイトーヨーカドー、品質が良く子どもの離乳食や幼児食に向いているのはパルシステムですかね✨
コープは私にとっては値段が安いわけでもなく、子ども向けの商品が多いわけでもなく、あまり使わなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供向けのものが多いのはどちらなんでしょうか??

• 1月16日
  • ねこ

ねこ

子ども向けが多いのがパルシステムです❣️

• 1月16日