※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

細くて大胸さんの方に質問です😭授乳によって萎んで離れてしまったので、…

細くて大胸さんの方に質問です😭
授乳によって萎んで離れてしまったので、日中もつけれるナイトブラ欲しいなと思い口コミのいいヴィアージュさんに電話して聞いてみたのですが…
G70に合う商品はないと言われてしまい…😭
G以上で細い方、いらっしゃいますか?😢
日中もつけれて、離れて見えず垂れて見えないナイトブラ、もはやノンワイヤーでもいいのでどこかいいブランドありませんか🥺
まだ授乳中なのでできればワイヤー入りは避けたいです😢

上の子妊娠前も、上の子が断乳したあともこのサイズだったので、きっと下の子がおっぱいやめたあとも大きくサイズが変わることはないと思うので、胸のサイズ落ちるので〜とかのアドバイスはいりません🥺

コメント

Y-mam

G60~H60ですが、ヴィアージュのMサイズ使ってましたよー!
今はブラデリスニューヨークのこのナイトブラの65~70DE使ってます😊
どちらもサイズ感ちょうどいいですよー✨

• もも

もも

貴重なご意見ありがとうございます😵💓
    カップだけでいうと同じだけど、アンダーが10センチも違うから😭私に合うサイズないんですかね…ヴィアージュ…
    ブラデリスニューヨーク、初めて聞きました!
    早速調べてみます❣️

ありがとうございます😍

• 1月16日
ましろ

I70です🙋‍♀️
TOKMAKEという月1回オーダーで作ってくれるノンワイヤー 授乳ブラがあります。
インスタで見つけて購入したんですが、良いですよ😊
インスタのメッセージで質問したら担当の方が気軽にお返事くださいます。
レースが可愛いです✨今月は19日がオーダー会だったはず!よかったら探してみてください😊

• もも

もも

オーダーメイド……高そう…!!😭(笑)
    でもやっぱり、ましろさんみたいなナイスなお身体だと、オーダーメイドになっちゃいますよね…
    あまり高いと買えないですが、早速探してみます😍

ありがとうございます❣️❣️

• 1月16日
  • もも

もも

何回もすみません😵
    今見てみたら、すっごく可愛いし思ってたより高くなかったです😍😍
    このブラは、薄手のTシャツ着ても垂れて見えたりしませんか?😵

• 1月16日
  • ましろ

ましろ

お返事遅くなってすみません💦
    ナイスな身体に笑いました😂
    かわいいですよね✨
    私は今妊娠中で、あまり薄手のTシャツ着ないんですがユニクロのヒートテック着たとき垂れて見てなかったです✨
    ここで購入して、人生で初めてノンワイヤーブラというものに満足できました🥺笑

• 1月16日
  • ましろ

ましろ

ちなみに私は12月にブラも2枚買って、別売のノーマルショーツも2枚買ったんですが私はショーツのレースが合わなかったのかお尻が赤くなったり座った時にレースがチクチクするなぁと思ってしまいました💦
    ほんとブラかわいいですよ😍
    ただ、着る時窮屈だなぁ破れないかな?と心配になって担当さんにお礼と着方のコツをインスタのメッセージ質問したら、アンダー細いと着る時は大変かもしれませんがレースは丈夫なので安心してください♡って担当の方から言われました😂笑

妊娠中だし今の時期乾燥してるからかもしれませんけどね♡

• 1月16日
  • もも

もも

まず大きい胸に合うノンワイヤーがあるって時点で奇跡なのに、垂れて見えないなんて、なんて素晴らしい商品…!😭😭
    買うしかないですね!!!

私は一年中乾燥肌なので…おそろいだと絶対可愛いけど迷います😢
    でもとりあえずブラジャーだけは間違いなく買います💓

詳しくありがとうございます😵💓💓

• 1月16日
  • ましろ

ましろ

いえいえ✨ぜひももさんにぴったりフィットしますように♡
    インスタで質問したらほんと丁寧に答えてくださるので色々聞いてみてくださいね!
    ショーツは個人的な気持ちなので試しに1枚買うのもありかと🤣
    ブラは問題ないのになぜショーツでかぶれるんだろう?と謎です。それでもたまには可愛いからつい装着しちゃいます🤣

• 1月16日