※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

乳首に白いカス?模様?みたいなのができました。昨日までは穴にカスが溜…

乳首に白いカス?模様?みたいなのができました。昨日までは穴にカスが溜まってるのかな?と思って今日みたら、皮膚に癒着してるような感じです。
調べたら皆さん母乳が出る穴にニキビみたいなのができたってかいてますけど、私の場合穴付近が白くなっています😭痛みもないし、白いのをとろうにも乳首の皮膚にできてるので取れません😭
一応病院で診てもらった方がいいですかね?

コメント

アーニー

白斑ですね。これから痛みが出るかもしれないので受診できればした方がいいです。つぶさないようにしてくださいね。

• まま

まま

これが白斑ってやつなんですね😰行ける時に行こうと思います😭

• 1月16日
k

はじめまして!同じく白いのが癒着しているんですが、その後どうやったらなくなりましたか?

• まま

まま

なかなか病院に行く時間も取れず、痛みも特に出なかったので放置してそのまま授乳していたら気づいたら消えてました!!

• 1月17日
  • k

k

ありがとうございます!あのあと私もとれたようです。
    本当にありがとうございました🙏

• 1月20日