※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズのテープSサイズを使っている方へ 何キロまで履けましたか? 4パックまとめ買いすると1枚11円で安いですが、余りそうか迷っています。

メリーズのテープSサイズ使っているor使っていた方😊
何キロくらいまで履けましたか??

4パックまとめ買いすると1枚11円と安いのですが、余りそうかな?と迷ってます😂

コメント

3ヶ月で6.5キロくらいの時にウエストは大丈夫なのですが、丈が足りなくなってしまいました😂今でも無理やり履かせてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも足をばたつかせるせいか、おへそが見えてるんですけど、これはもう丈足らずなんですかね?😂笑

パンパース信者だったんですが、Mに変えたら背中のうんち漏れ激しくなっちゃって、前使って漏れたメリーズS履かせてみたら漏れなくなってたんですよね😂
    だから余計に迷ってます😂

• 1月15日

退会ユーザー

うちも同じ理由でへそ丸出しです😂
    4パックだとなくなるの6か月前くらいですよね?消費前にサイズアウトしそうな気がします、、、
    うんち漏れはムーニーが強いって聞いたことがあります!実家にムーニーSパンツあってサイズちょうど良かったです☺️でもパンツだとコスパ悪いですよね〜😂😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😂やめとこうかな、、、
    ムーニーたしかにききます!
    パンツタイプって、テープタイプと若干サイズ感違いますか?
    だいぶ前にムーニーのテープタイプにしたら、おしっこがやたら漏れたのですが、成長もしてるしぴったりになってたらいいのですが、パンツだとまた違うとかだとどれを買えばいいのやら、、
    そうなんです!コスパ考えるとなかなか新しいオムツ買うのも躊躇します😂

• 1月20日

退会ユーザー

ムーニーのSテープは新生児か?ってくらい小さかったです😂なのでパンツとテープサイズ違うと思います!

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🙄
    ムーニーパンツ1パックだけ買ってみようか悩みます🤔

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

6〜7キロくらいまで使っていてまだ余裕でしたが、おしっこを結構貯めるタイプだったので漏れが心配でサイズアップしました💦
安くてキツそうじゃなければ買っちゃうかもしれません😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    いまパンパーステープMと併用してて、パンパースは丈が足りてておしっこは漏れないけどうんちもれする時があって、メリーズは丈が微妙に足りてない?(おへそみえてる)のですが、うんち漏れしないので場面によって使い分けててるんです😂
    でもパンパースM、安くても1枚14円なので、メリーズでねばるべきかどうか、、🤔笑

• 1月15日
りか

娘10ヶ月で8.5キロくらいですが、いまだにメリーズのテープS使ってますよ〜😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!それは経済的ですね🥺笑
    ウエスト周りとか太ももとか跡はつかないんですけど、オムツ替えの時毎回おへそ見えてるんですけどそんなもんですかね??
    パンパース使っててハイウエストに慣れてるので、おへそ見えてるのが違和感で(笑)

• 1月15日

下の子は2ヶ月まででした🙆‍♀️おしりが大きめでなんかはみ出てるなと思って(笑)上の子は10ヶ月とかかな?細身小さめだったので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしりはみ出るの、なんだか可愛いですね😂笑
    自分の子供が細めなのか太めなのか、いつもわからずです😂

• 1月20日