※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

愛媛県今治市でおすすめのパン屋さん教えてください😊今度の日曜日に買い…

愛媛県今治市でおすすめのパン屋さん教えてください😊
今度の日曜日に買いに行くので、日曜日開いているところでお願いします!
調理パン系がおすすめとか、甘い系がおすすめなど、パンのおすすめも教えていただけたら嬉しいです😊💕

コメント

はな🌼

ペイザンとかまるまどはおすすめです!大島、大三島にあるパン屋なんですけど😣でも市内ですよね😅??
paoはメロンパンが美味しいです!

• ym

ym

コメントありがとうございます😊
    大島、大三島なんですね!✨
    そうなんです😭今回は市内で探してて😭
    paoのメロンパン美味しいんですね!メロンパン大好きなのでpaoも候補に入れさせていただきます💕

• 1月15日
ペンギン村

今治のパン屋さんだとパンカルチャーが好きです🍞
どのパンも美味しいです😆
あとはじじだだも好きです🧡

• ym

ym

コメントありがとうございます😊
    パンカルチャー、以前おいしいと聞き行ってみたんですが、ナビで入れた場所にお店を見つけられず😭またリベンジしてみたいなーって思ってたんです✨
    じじだだ一回だけ行きましたー!時間が遅かったので数種類しか残ってなかったのですが、美味しかったです💕じじだださんでおすすめのパンとかありますか?

• 1月15日
  • ペンギン村

ペンギン村

玉川郵便局の真隣です!📮
    確か近くにファミマがあった気が🤔
    私も最近行ってなくて、じじだださん、何が美味しかったか忘れちゃいました😭すみません🙇‍♂️

• 1月15日
  • ym

ym

あ!じゃあ、通り過ぎたところを探してしまってたかもしれません😂玉川郵便局の真隣!わかりやすい情報ありがとうございます😊🙇‍♀️✨
    全然大丈夫です🙆‍♀️💕
    今治に来て4年経とうとしてるのにパン屋さん全然開拓できてないので、みなさんに教えていただいたところを順番に行ってみようと思います🙌💕

• 1月15日
りんりん

お久しぶりです!☺️笑
旭町にあるファンダブルキッチン良かったです!パンだけでなくお惣菜とかいろいろありました!
あとは今治駅のパン屋さんが私は大好きです。笑🙋‍♀️💕

• ym

ym

お久しぶりです🙌💕
    いつもコメントしてくださり、ありがとうございます😊!
    あー!ファンタブルキッチンもパンありますね✨お惣菜含めて見に行ってみたいです💕
    今治駅のパン屋さん、美味しいよって聞いたことあります🙌おすすめのパンとかありますか?✨

• 1月15日
  • りんりん

りんりん

いえいえ🥰
    ファンダブルキッチンはフルーツサンドめちゃくちゃ美味しかったです!
    駅のとこはチョコチップパイとパニーニとポテトサラダが挟まったパンおすすめです🙋‍♀️💕

• 1月15日
  • ym

ym

フルーツサンド大好きです!
    全部食べたくなりました🤤💕一軒だけじゃなくて、パン屋さん巡りしておすすめ買いまわろうかなーとかって思っちゃってます😂笑
    ありがとうございます😊💕

• 1月15日
あや〜か

アーリーバード美味しかったです😊

• ym

ym

アーリーバードも美味しそうなパンたくさんありますね✨

一度しか行ったことがないので、今度行くときにはゆっくり見てみたいと思います😊💕明日の候補にも入れさせていただきます🙌
    おすすめパンとかありますか?

• 1月16日
つみれ

じじだだ、っていうパン屋さんはどうですか?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今治に住んでいる友達から送って貰って食べました🥺美味しかったです🙋‍♂️☀️

• ym

ym

じじだださん、一度だけ行ったことあるんです✨遅い時間だったので数種類の中から選んだのですがたしかにおいしかったです💕
    今度早い時間に行ってみます😊
    送りたくなるほど美味しいってことですよね💕期待大です✨

• 1月16日
ぽぽ

常磐町にあるフクスケベーカリー🍞
先日初めて行きましたが、カヌレなどもありスイーツ系が多かったです💕

• ym

ym

フクスケベーカリー聞いたことあります!
    カヌレとかあるんですね✨カヌレ好きなので今度行ってみます💕
    ありがとうございます😊

• 1月18日