※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

母乳パットは大量入りしか見当たらず、100枚以上の使い捨てパットを探しています。

母乳パットって大量に入ってるものしか売ってなくないですか?🤔
病院からもらった入院準備品の一覧に母乳パットとあります。
母乳パット使わなかったという声もよく聞くので、そんなに大量に入ってるものじゃない使い捨て母乳パット探してますが、100枚以上入ってるものしか見当たりません🙄💦

コメント

鬼のパンツ

とりあえず母乳パッド産院から貰ったものを使い足りなくなったら買い足す感じがいいかと思います( ^ω^)
間に合わなかったらハンドタオル当てといて間に合わせたりしてました😧💦

こあらのまーち

1人目総合病院で、そこの売店で入院中に10枚入りぐらいのやつ購入しました!退院してから少ないの見てないです🙃でも、100枚入りのやつと値段そんなに変わらないのでコスパは悪いと思います😅

はじめてのママリ🔰

メルカリとか小分けで売ってるの見ますよ

みりてや

気にならなければメルカリとかで買ってもいいと思います!

大きいのしかないですよね💦
回答逸れますが、私は産院でもらったのが使い終わってからはタオル挟んでました。
母乳出すぎてパットじゃ足りなくて😂

はじめてのママリ🔰

私は、子どもの黄疸が酷かったので、母乳でなくミルクを飲ませていたので、結局、母乳も止まり、全く使いませんでした😰💦

はじめてのママリ

試供品で一回分とかはもらったことありますが確かに沢山入ってますね😅
私は混合でしたが母乳あげてない時でも出続けて服がベッタベタになってパッドの替えも追いつかなかった入院生活だったので沢山入ってるの買って正解でした。
そんなに使わないかもとおもわれるならタオル中に入れるのでもいいと思いますよ👍産院ではそのようなやり方もあると教えてもらいました!
余ったパッド家にありますが油の処理に使ってます😊

ままり

産んでみないと自分が母乳パットたくさん使うタイプか分からないですよね😅
とりあえず、入院中困るのも嫌なので大きいパック買っとこうかな😉