※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

生理後すぐにセックスして妊娠した経験がある方いますか?性別はどちらでしょうか?

素朴な疑問なのですが、生理後すぐにセックスして、それ以外は排卵日付近にセックスせずに妊娠できた方っているのでしょうか?
もし、おられたら、ちなみに性別はどちらでしょうか?

コメント

ぽいふる222

今の子がそうです。
排卵日がずれたみたいですが、生理終わってすぐした時の子です。それ以外しなかった月なので、間違いないです笑
ちなみに男の子です!

• トトロ

トトロ

ご返信ありがとうございます(*^_^*)
    生理終わってすぐに排卵日がきたりもするんですね😳いつ、妊娠するか分からないもんですね‼️
    とても参考になりました🙇

• 8月8日
Nano

お腹の子がそうです✨

それ以外しなかった訳では無いですが、避妊したので私も旦那さんももうびっくりで😳

ちなみに女の子です🎀

• トトロ

トトロ

ご返信ありがとうございます💕
    生理後すぐなら普通排卵日からは離れてるから妊娠しないと思いますもんね、びっくりですね‼️
    生理前しか安全なときはないんですかね🤔
    ちなみに、その妊娠したときの、セックスは中出しですか?濃厚だったのでしょうか?

• 8月9日
Nano

本当びっくりでした😅

そうですね😁妊娠した時は中で行為自体はもの凄くあっさりでした(笑)

息子を産んでやっと初めて生理が始まり終わった時だったので、排卵日とかがズレてたのかもしれません🤔

• トトロ

トトロ

ご返信ありがとうございます❤️
    排卵日ずれてたのかもですね、ご夫婦の相性がとても良いんじゃないですか☺️羨ましいです✨

• 8月9日
ゆったん、

うちは3人ともそうかなぁ。
生活リズムが違うから、そこしか出来なくて😅
そしたら3人とも女の子です❤

• トトロ

トトロ

ご返信ありがとうございます🎀
    3人とも生理後ってすごいですね‼️
    めちゃくちゃ妊娠しやすい体質なのでしょうか、旦那さまとも相性が良いんでしょうね✨🌟
    ちなみに、3人とも生理後すぐですか?1度だけで、中出しなのでしょうか?毎回濃厚ですか?

• 8月9日
  • ゆったん、

ゆったん、

生理後、1~2回位で。
    中出しです❤
    全然濃厚でなくて😅
    旦那さん、早いので😢あっという間に終わりますよww

• 8月9日