※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
雑談・つぶやき

質問じゃないんですが、なんだか朝からこいつ(旦那)スゲーなって思った…

質問じゃないんですが、なんだか朝からこいつ(旦那)スゲーなって思った話
まず旦那は、趣味らしい趣味もなく、タバコも吸わず、お酒は家で月1飲むか飲まないか、飲んでも缶チューハイ一本ぐらい、ギャンブルもやらず
娘大好きで相思相愛なので、週一の休みは娘の相手をすすんでしている
仕事の日は朝6時過ぎに出ていって、21時ごろ帰宅という毎日
お金の管理は旦那、私は15000円のおこづかいだが、旦那は9000円笑

今回の妊娠でつわりがひどくて、1ヶ月半で10キロ減った私は、すべてのにおいがたえられず、特に洗剤のにおいが辛くて、食器も洗濯も出来なくなりました
旦那のお弁当も当然作れなくなり、なんとか娘のご飯を作って食べさせて、あとは全て放置
旦那が仕事から帰ってくると洗濯したりたまった食器を洗ったりしてました
ちなみにお弁当も冷凍食品買っておけば自分でつめてもっていってました
つわりも終わったものの、最近娘が夜泣きしたり突然夜中に起きては30分から1時間程度寝ないで遊ぶということを繰り返していて、朝は寝坊してお弁当も作らず
今日は朝イチ採血ありの検診だったので、気合いをいれていたのとたまたま尿意で目が覚め、5時に覚醒したので、洗濯がモリモリだったのもあり、朝から洗濯機をまわし、旦那の弁当と朝御飯を用意して、私は空腹に耐えながら白湯を飲んでました
旦那が起きてきて、仕事にいく支度を終え朝御飯を食べていた時に、ごめんね、最近ドナデジ(私)が元気だから家事サボってるね、今日は寝れなかった?って聞かれて、こいつスゲーなって思いました笑
ちなみに私は専業主婦です
娘にはパパのような旦那をみつけることをオススメしてます笑

コメント

初めてのママリ🔰

とてつもなくいい旦那さんですね!
もはや人として尊敬します♡

• ドナデジ

ドナデジ

ここまで成長した旦那になるまではたまにこいつクソだなって(口悪くてすいません)思うこともあったんですが、今では頼りになる旦那でありパパです

• 1月15日
ao

素敵な旦那様ですね😭✨

• ドナデジ

ドナデジ

今はパパ様々です笑

• 1月15日