※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日は天気も良くて暖かいし、緊急事態宣言で屋内に出かけるのは難しい…

明日は天気も良くて暖かいし、緊急事態宣言で屋内に出かけるのは難しいので、お弁当を持って近くの公園に遊びに行こうと思います😊

今まで数回、公園で食べる時はパンやお弁当を買っていたのですが、明日は前もってお弁当の用意をして作って行こうと思います。

今のところ、
おにぎり(色々な味や具)
ほうれん草入りチーズ卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
唐揚げ
枝豆
果物(みかん、苺など)
です。

手でパクっと食べられる物がいいかなぁと思ったのですが、こう見ると大した物作らないな…😅

皆さんはお弁当にどのようなおかずを入れますか?
もし写真がある方は見せていただけたら嬉しいです😊

コメント

おはぎ

大した物作らないって…カンペキなお弁当じゃないですか🥺💕
このお弁当持って私がピクニックに行きたい!

うちの子は今サンドイッチがブームみたいなんで追加するとしたらそれくらいです!
おにぎりはラップで包んでそのまま食べれば手も汚れなくていいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おにぎり、卵焼き、唐揚げ以外はあんまり手を加えなくていい物ばかりなんですが、こんな感じでいいのかなと思いまして😂
    夫はサンドイッチが大好きで、子どもが生まれる前はたまに作っていたのですが、子どもがサンドイッチ食べなくて…😭
    サンドイッチだと色々な具で作れるから良いですよね♪

• 1月15日