※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🔰
子育て・グッズ

2か月半の赤ちゃんが夜は長く寝るようになりましたが、朝はどれくらい寝るのが適切でしょうか?

生後2か月半。まだ日にもよりますがだいぶ夜まとめて寝てくれるようになってきました。これくらいの時期のって朝寝はどれくらいしますか??

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

2か月の時はまだまだ日中もほぼ寝てました!
夜間もよく寝てたので本当に一日中寝てましたよ!

• まりり🔰

まりり🔰

さっそくお返事ありがとうございます。そうですよね、夜も寝てくれて、朝寝もわりとしっかりされると、毎度そんな日は夜寝てくれるかが心配になってしまって💧午後少し外に連れ出してみます💪

• 1月15日
ぴくりん

夜9時間くらい寝ますが、朝6時くらいに授乳してまた寝ます!まだ朝寝も昼寝も時間は決まってなくて、日によってずーっと寝てるような日もあれば、2〜3時間起きてたりまちまちです。でも夜は毎日まとまって寝てくれているので、睡眠リズムができてきたかなというところです🙂

• まりり🔰

まりり🔰

夜9時間てすごいですね!!大人以上並!!うらやましいです!うちもまだまちまちなので、あんまり寝てくれるとヒヤヒヤする小心者母です💦

• 1月15日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

下の子が夜まとめて寝る子です♪
朝寝は30分~1時間、お昼寝は1時間~2時間くらいは寝てましたよー🌟

• まりり🔰

まりり🔰

お返事ありがとうございます😊うちも夜少しまとめて寝てくれるようになったので昼間は起きててほしいなぁと少し心配になったり。。でも寝ててくれると助かる面もありますよね😅

• 1月15日
mam🔰

ほとんど寝てましたね。起きるとしたらオムツ気持ち悪いのと上の子達に起こされた時とミルクの時ぐらいでしたがミルクの時でさえ途中で寝落ちのことも多々w

• まりり🔰

まりり🔰

ご返信ありがとうございます。よく寝てくれるって羨ましい限りです!!赤ちゃんの寝落ちって可愛いですよね❤️

• 1月15日