※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

妊娠のタイミングについて気になることがあります。急に子どもが欲しいと思っていたわけではないのですが、ついつくってしまいました。妊娠していたら嬉しいけれど、産み分けも考えていたので、皆さんはどう思われるでしょうか?

聞いていいのか分からないですが⚠️⚠️皆さん「今日の行為で子どもつくろう!」と思ってつくりましたか?
「そろそろ欲しいな~」と思っていましたがまだ少し先かなと考えていました。ですがこの前の行為で盛り上がってしまい、、💦😅中に出されました。もし妊娠できたとしたら凄く嬉しいですが、私としては産み分けも考えておりきちんとタイミングとってやりたかったので皆さんどうなのかなと気になってしまいました💦

コメント

あや

妊娠中から一切してなくて約1年半ぶりにしたときに、同じ状況になり妊娠しました🤣


わかります!
ちょっと試したかったこともあったしなーとは思いつつ、授かりものなので どっちかな?とワクワクしてます☺️💕

  • もなか

    もなか

    私はとりあえず妊娠しているかワクワクドキドキしています。🤣❤️

    • 1月15日
deleted user

1人目はずっと一緒にいたくて
妊活しました💦

2人目、3人目は
何月生まれがいい!
と思って妊活しました😊

3人目はズレました笑

  • もなか

    もなか

    ありがとうございます!
    妊活は意識されてたのですね、

    • 1月15日
deleted user

いつでも妊娠していいと思ってからは避妊なしでした🙆‍♀️排卵日のためにとか何月に生みたいからとかで夫婦生活はしておらず自然に任せました❤️

  • もなか

    もなか

    うちは排卵日3日前だったので
    妊娠していると嬉しいなという感じです❤️

    • 1月15日