※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

骨盤が痛い😔妊娠性痒疹で全身かゆい!赤ちゃんが順調で元気に成長してく…

骨盤が痛い😔妊娠性痒疹で全身かゆい!!
赤ちゃんが順調で元気に成長してくれてるから
いくらでもマイナートラブル耐えられると思ってるけど
6ヶ月の21週の今、こんな身体の変化がおきて
これからまだまだお腹もおっきくなったりすると思うし
どうなるんだろうと漠然とした不安が😢
皆さんもマイナートラブルありましたか?

コメント

ままり♡

骨盤痛いし全身かゆいし
つわりでお腹が空いても満たされても気持ち悪いし..って感じでした😂

でもやはりお腹大きくなると
下にあるものを取るのと頻回のトイレ、夜寝れずに朝眠気が来るのが苦痛でした😭

  • にこにこ

    にこにこ

    あたしと同じで安心しました🥺

    • 1月16日