※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

午後の支援センターは人が少ないかもしれませんが、初めてで楽しみな部分もあるし、保健師さんと話せると聞いています。皆さんは行きますか?

今日午後に、支援センターに行こうかな?と思うんですが、午後の時間帯はあまり人がいないみたいで…

そうなった時、人がいないなら行かないですか?

今回が初めて支援センターに行くので、私自身楽しみな部分もあり、保健師さんともお話ができると聞いたので、気分転換に行こうかな?と思っていたのですが、皆さんならどーしますか?

コメント

このご時世なのでやめておきます😭

• かりん

かりん

やはりそうですよね…

• 1月15日
たむ

私だったら行くかなー?支援センターもかなり感染症対策しているところが多いし、前に規模の小さい支援センターに午後から行ったら貸切だった時もありました😂
こんなご時世ですが、感染対策しながら気分転換するのも大事だと思います🙆‍♀️

• かりん

かりん

貸切だった時、何をしましたから?
    気分転換にいきたいのは本音です💦

• 1月15日
  • たむ

たむ

返信遅くなってすみません🙇‍♀️貸切だった時は子どもを解き放ちました!笑
    私はそばにいて一緒に遊んだり子どもの近くで支援センターの先生に話を聞いてもらったり自由に過ごしました🙆‍♀️

• 1月28日
おうみ

私は人が少ないなら短い時間で行くかもしれません。

子供を守れるのは親だけですが、自分を(精神的にも)守れるのもかりんさんだけです。

外は怖いですけど、ずっと閉じこもってるのも辛いですよね😭

• かりん

かりん

1時間半のみなんですよね…
    感染は怖いですが、閉じこもっているのもつらくて…

• 1月15日
えびせん

少ないなら感染リスクは低いと思えるし、ママ達いなくてもその分職員と話せると思います。何時くらいが多いですか?もかいつもどのくらい来るんですか?とか。
何なら、家いると息が詰まっちゃって💦とか愚痴聞いてくれたりもします😊息抜きになると思いますよ。そちらのセンターがどんな感じかは行ってみないと分からないですが💦

• かりん

かりん

息詰まりますよね…
    行こうかな…と思います。

• 1月15日

逆に貸切の時は親子でゴロゴロ寝そべれるのでラッキー🙌🏻って思って行きます😳

怖いけど引き篭もってるのも本当つらいので🥺ちなみに我が家は今日行ったら今週は皆勤賞です🤣

• かりん

かりん

今日行ってこようと思います!!!

• 1月15日

退会ユーザー

ぜひぜひ、気分転換に行ってみてください😊

私は離乳食を食べないから来た!イライラしちゃうってよく先生に話します笑笑

• 1月15日
  • かりん

かりん

いってきました!!!
    気分転換にもなり、娘も楽しく周りをキョロキョロしてました!
    また行こうと思ってます😊

• 1月15日