※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

第二子妊活中で、便秘やめまいに悩んでいる。検査薬は陰性だが、妊娠の可能性が気になる。実際に妊娠している方の経験を知りたい。

フライング検査にご理解ある方のみ
お答えお願いします🙇‍♀️

ただ今、第二子妊活中で
毎月ソワソワしています。

お正月辺りから酷い便秘。
1週間前くらいからカンジダ
昨日からめまいに悩まされています。
(第一子妊娠中もどちらもなりました😭)
そして今現在、生理予定日より2日過ぎ
自分の体調的に妊娠の可能性が高いと思うのですが…

・生理日〜用(生理1日前)
・生理日〜1週間後用(生理日+2日)
どちらも検査薬で真っ白…陰性でした。
検査薬の無駄遣いというのも分かっていますが
気になって睡眠もしっかり取れない日もあります。
1週間待てばと思いながらも一人で抱えるのが
しんどいです。。

検査薬でなかなか反応がなく
けど、実際妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬が予定日すぎても完全な陰性なら妊娠してないかと💦妊娠初期のような症状でても妊娠してなかったということは数回ありました💦

• みーちゃん

みーちゃん

生理日から1週間経たなくてもですか??普段なら予定日より早く生理がきます。。違うのでしょうか、、😭😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確実で妊娠していたら生理予定日には薄っすらでも反応あります💦たまたまその月生理が狂うのは誰でもあり得ます💦

• 1月15日
ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

排卵日は確定してる感じですか🤔?
排卵が確定している場合なら確率は低いかもしれませんが遅れている可能性があるならまだまだわからないと思います🙂排卵が遅れて生理予定日から1週間後に薄っすら反応が出た方もよく見かけます🙆‍♀️
妊娠初期症状?も出ている感じですし睡眠も取れないくらいしんどいかと思いますがなるべくリラックスして過ごして下さい🥺疲れちゃいますからね💦ちなみに私自身は生理不順で排卵障害があり排卵日もわからない状態ですがアプリで管理している予測の生理予定日にフライングすると妊娠しているときは二人とも薄っすらでも反応があり妊娠していないときは真っ白でした。

• みーちゃん

みーちゃん

排卵が確定しているのいうのはどうわかるのでしょうか?(無知ですみません🙇‍♀️)1週間後でもうっすらの方もいるんですね😳普段は全然生理不順ではないので、余計に期待してしまいます🥺🥺優しい言葉ありがとうございます🥲🍀

• 1月15日
  • ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

例えば病院で排卵日を診てもらっていたり、排卵検査薬を使用していたり、基礎体温を測っていたりする場合ですかね🙂その時の体調によって排卵日はズレたりしますからね💦生理不順でなくて生理が遅れているなら期待しちゃいますよね‼️妊娠していますように🙏

• 1月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

全くした事ないです😱😱カンジダで産婦人科に行った際にはいつ生理がきてもおかしくないと言われました🤔排卵したとかってエコーとかで診なくても分かるもんなんですかね?😕もう少し焦らず待ってみます🍀ありがとうございます😭✨

• 1月15日
☻

ドゥーテストで生理予定日より1日後に検査したら陽性でました🤰💕1人目のときもドゥーテストでフライングしても妊娠判定でましたので良かったらドゥーテストで検査やってみてはどうですか?🥺

• みーちゃん

みーちゃん

メーカーにもよるんですね😳ドゥーテストは生理日当日から出来るやつでしたよね?さがしてみます😣😣

• 1月15日
  • ☻

感度が良いので生理予定日3日前とかでも私の場合は反応しましたよ🤗また教えて下さい💓

• 1月15日