※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週1日で前駆陣痛か不安。痛みが続き、37週で大変な感じ。皆さんはこの時期から前駆陣痛ありましたか?

37週1日ですがこれは前駆陣痛なのでしょうか?

昨日、37週で正産期に入ったので少し長めに散歩しました。 普段は5キロくらいのところ、7キロほどです。
今朝4時ごろ夢を見て寝ていたのですがお腹が痛くて目が覚めました。
生理のような痛みなので、これがいわゆる前駆陣痛かなーと思ってたのですが結構痛くて。。念のため感覚も測ってみていたのですが途中から一度立ち上がって水を飲んだら少し落ち着いたように感じ眠りました。

そのまま痛みは少し弱まったのですが、今も完全に治った訳ではなくてなんとなくお腹が痛いです。。
前駆陣痛って痛みが治れば普通だと思ってたのにダラダラ痛いのはなんでしょうか(T . T)
また、37週でこの調子だと結構辛いなと思うのですが、皆さんこれくらいの時期から前駆陣痛ありましたか?

コメント

はじめてのママリ

私も37週ごろ前駆陣痛が23時から4時くらいまでありました💦
感覚もバラバラで初産ということもありパニックになりました😂
でもその後なにもなく予定日まであと3日です😂

mama24

前駆っぽいですねー!😳