※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス♡
家族・旦那

わけあって旦那と普段は別室で娘と私で寝てるんですが、この1週間娘と私…

わけあって旦那と普段は別室で
娘と私で寝てるんですが、
この1週間娘と私も旦那の部屋で寝ることになり
(どうしても同室で寝なければならないやむを得ない理由があります。)
毎日毎日いびきがもう工事現場、ドリル、騒音レベルで
イライライライラしっぱなしで娘も夜泣きしない子なのに
夜泣きもすごいです。。。
私も毎日寝れなさすぎてクマが出来ました。笑

今なら、
いびきが原因で離婚する人の気持ちがわかる気がします。。。
いびき普段からすごいうるさいけど寝室一緒に
されてる方ってなんか特殊な訓練でもされてるんでしょうか🙄🙏🏻💭笑
神様ですか?寛大な心すぎません??
てか、いびきってデブがかくイメージですけど(失礼)
旦那くっそ細いんですけどなんでなの。

しかもいびきだけやなくて
口くちゃくちゃさせたり
ぷーーーうううとか言うし
寝言ではなんかいっつも
キレとるしほんと無理。笑
黙っとる時がない。うざい。笑

いびきは我慢するしかないですよね……?笑

コメント

🕊‎

私は頭叩いて『うるさい』と言ってました😂
気が短いので絶対に我慢できませんでした

はじめてのママリ🔰

コメントにはなってないですが
私も付き合ってる時はいびき可愛いー❤️とか思ってましたが
今はうるさいし、うざくてうざくてww

あまりにうるさいと起こしますが
我慢するしかないですね💦笑

mamari

私の寝室も工事現場です🙋‍♀️

旦那がベッド、私と子供は布団敷いて寝てるんですが、いびきが聞こえる度にぶっ叩いて起こしてます😂
手は届かないので枕で叩きます😂笑

旦那は横向いて寝るといびきがなくなるので、叩いて起こして横向け‼️って怒ってます😂

ママリ

幼少期から父が工事現場レベルでした😂
慣れたのか、私は一度寝たらどんな音がしていようが起きない体になった&寝付きが良すぎて2分あれば熟睡するので、ストレスなく工事現場で寝られます😂
ある意味特殊訓練だったのかも…笑

逆に夫は寝息すら聞こえない無音なので、夜中に起きるといつも死んでるんじゃないか?と不安になります。でも寝ている時の息を嗅いで、ちゃんと排水口みたいな匂いだから生きてるな!と生存確認しています🤗