コメント
退会ユーザー
長男のとき10w頃まで出血がありました。多い時は生理3日目くらいの量が出て、ダメだと思いました💦
心配ないとのことですが、出血の箇所とか聞いてますか?
私は子宮にできたポリープから出血していたらしく、流産の兆候や流産に繋がる出血ではないと言われました。
mama
私も同じような茶色いものがティッシュにつくことが何度かありましたよ!5ヶ月まで毎日ではないけど不定期にありました🙌!
心配になりますよね😭私も心配でネットで調べたりしちゃって更に不安になってしまっていました😣💦
私はその度に病院に行ってました😫💦
不安だったら病院に相談した方がいいと思います😊✩
-
福ちゃん👶🏻💙
不安になります😔
私もネットや本などで調べて
流産の確率なども調べて…益々不安になっての繰り返しです💦
ありがとうございます。
明日電話してみたいと思います🙏- 1月14日
福ちゃん👶🏻💙
コメントありがとうございます。
大変な思いした事あったんですね…
出血の箇所は聞いてませんでした。
赤ちゃんの大きさと
「出血あるので止血剤出しときますね」と言われただけで
膣内からだと思います😔
明日電話して聞いてみます。
ありがとうございました🙏