※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が毎日遅く帰宅し、子供の寝かしつけが遅れてイライラしています。早く帰ってきてほしいと思っています。

旦那が寝かしつけの20時半〜21時ぐらいに帰ってきてイライラします❗️ガチャってドアの音が鳴ると寝室で横になってても、パパ?って起き出して2歳児が寝る時間が22時過ぎる❗️毎日この時間に帰ってきて本当ムカつきます!早く帰ってくるか寝てから帰ってくるかどっちかにしろ💢

コメント

ママリ

すごいわかります〜🤣
まあ仕方ないんですけど、もうちょっとで寝るところだったのに💢って気持ちになりますよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!!20時半より前には絶対寝ないし、21時半頃だと寝るかな?って感じなんですが、21時に帰ってこられたら22時過ぎても布団に入ろうとしなかったり💧

    • 1月14日
R mama

仕事から直帰されているのですか?🤔だとしたら、しょうがないのでは?😅

のん

うちも寝かしつけ時に帰ってくると寝るの遅くなるので、寝かしつけ時間くらいに帰ってくる場合は帰る前に連絡入れてもらってます!娘が寝るまで帰宅禁止です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんは毎日決まった時間に寝ますか?あとどこで待機してもらってますか❓

    • 1月14日
  • のん

    のん

    大体19時〜19時半に寝るので、基本的に18時台〜20時前までは帰宅禁止です(笑)

    たま〜にお昼寝の時間が影響して20時台まで起きてることもありますが、帰る前に連絡をしてくれるので「まだ寝てないからまって!」と言ってます😅

    職場を出る前に連絡してきて私がすぐに返事ができたら職場で仕事をしつつ、職場を出てしまってる場合は車やコンビニなどで待機しているようです。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人そこまでしてくれて優しいですね❤️
    19時半に寝てくれるなんて羨ましい✨✨朝は何時に起きてきますか❓
    うちは、7時半に起こすのですが、お昼寝も園であるからか21時代に寝てくれることのほうが少なくて困ってます💦

    • 1月14日
  • のん

    のん

    私より夫の方が娘の生活リズムなどを気にする方なので💦

    朝は6時半〜7時くらいに起きます!保育園預けてないのでお昼寝とか私が調整できるからっていうのはありますね😣でも21時、22時まで起きていられるなんて凄い体力ですね!大人はクタクタでしょうが…😂

    • 1月15日
deleted user

うちの旦那も7時半過ぎに帰ってきてちょうど寝かしつけのときです😂
7時半には娘はよっぽどもう9割は寝てるので大丈夫ですが寝始めたところだとパパ帰ってきた?って言いますね、、
眠たければそのまま寝始めますがあまり眠たくないとパパの方行ってくる!って寝室出てっちゃいます🤦🏻‍♀️

仕方ないとは思いますけどタイミング!!!ってなりますよね😵😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時半に寝てくれたらうちは20時半以降のことが多いのでかぶることなさそうですがその時間は絶対寝ないですね😭朝は娘さんは何時起きですか❓

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝は7時半頃に起きます☺️
    遅いと8時とかもありますが😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい❣️❣️うちも朝は7時半に起こしますが、19時半には寝ないです😭園でお昼寝してるからでしょうか…20時に寝室に連れて行って、絵本読んでねんねだよって電気消してもなかなか寝なくて😱

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはこれでも1時間半から2時間くらい昼寝してるんです😂
    その代わり11時半くらいから寝るので夜も早いかもです🥺
    14時くらいから昼寝すると20~21時くらいまで起きてますよ🥺🥺

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく寝てくれるお子さんっていいですね✨✨11時半から昼寝してたのは1歳半ぐらいまででそれからは午後寝に変わりました💦うちの子も2歳半です❗️家で2人で過ごしてた時はお昼寝なくて夜も22時まで起きてたりでなかなか寝ない子で困ってます…

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはだいたい起床から4時間後くらいには昼寝します😂
    でもその分、夕方に眠たくなるので必死に起こしてます😂😂
    買い物行ったりしてれば昼寝遅くなるんですけど寝て欲しくて昼寝第一優先にしちゃってます🤭笑
    お昼寝なしで22時まで起きたるのはすごいですね😳😳
    出掛けてて昼寝できないと夕方100%眠たくなるのでなんとしてでも起こしてます😂
    よく寝るけど1回ちょっと寝るとめちゃくちゃ回復するのでそれも困りますよ🤦🏻‍♀️
    夕方限界きて30分だけ寝かすと0時くらいまで起きてました😵😵笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も朝7時半におこして、お昼寝なしの夜は22時半まで起きてました😭大人と同じ時間帯で起きられると自分の時間が確保できずストレスが…
    お昼寝しても夕方には眠たくなるとか羨ましすぎます✨✨✨

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れ様です😭♥️
    うちはいつも通り1時間半くらい昼寝して19時過ぎには夢の中でした😂
    夜遅くまで起きてるとストレスですよね🤦🏻‍♀️うちは滅多にないですがそれでもストレスです🥲🥲

    16時頃からもう手がポンポンに温かくなってます😂😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく寝る子をもつママさんが本当羨ましい❣️うちは、旦那が遅く帰ってくるせいでイライラしてるのに、さらに子供より旦那のほうが先に寝てることもあったりで余計にイライラですw

    • 1月17日
あこ🔰

気持ち分かります❗
しょうがないのも、分かるけど
子供が起きちゃうと旦那に対して、お前が寝かしつけろって思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思いますよね❗️しかも出したご飯をチンタラ食べてたりしたら本当後ろからどつきたくなります❗️さっさと食べろ!こっちは後片付けもあるんだから!と❗️

    • 1月14日